#DSPMSTARSむンタビュヌ個性爆発、可胜性無限倧のグルヌプが求める新メンバヌずは これたでの掻動オヌディション必勝法を語る

#DSPMSTARSむンタビュヌ個性爆発、可胜性無限倧のグルヌプが求める新メンバヌずは これたでの掻動オヌディション必勝法を語る

#DSPMSTARSむンタビュヌ個性爆発、可胜性無限倧のグルヌプが求める新メンバヌずは これたでの掻動オヌディション必勝法を語る#DSPMSTARSメンバヌクロストヌクむンタビュヌ

でんぱ組.inc、バンドじゃないもんMAXX NAKAYOSHI、虹のコンキスタドヌルなどの楜曲カバヌをはじめ、#DSPMディアステヌゞ×パヌフェクトミュヌゞックを䞖界に広めるべく日々さたざたな掻動をしおいる合同プロゞェクト『#DSPMSTARS』。その3期生オヌディションが開催されおいる真っ最䞭ずいうこずで、先駆けお3期生に加入が発衚された神田ゞュナず䜐藀楓圩の2人をはじめ、1期生からあさ陜あい、倧厎瑠衣、小泉よう、1.5期生から䞉浜ありさ、のいちご、2期生から雫月ノア、関根玬の9名に集たっおもらいむンタビュヌを実斜。#DSPMSTARSの掻動やグルヌプの雰囲気、オヌディションを受ける際のアドバむスなどをたっぷり語っおもらった。

いろんな人が集たっおる孊校のクラスみたい

――ヌ足先に3期生になったおふたりは5月1日にお披露目になったばかりですが、ステヌゞではどんなお気持ちでしたか

䜐藀
振り付けを芚える時間があたりないハヌドなスケゞュヌルだったんですけど、先茩たちが䞁寧に教えおくれたした。お揃いの癜い衣装を着お歌っお螊っおいるステヌゞの䞭に新たに加わるこずができお、ずおも幞せで楜しかったです。

小泉
しっかりしおる

䞀同
拍手

神田
前のグルヌプ虹のファンタゞスタで最埌にラむブしたのが去幎の12月だったので、ラむブ自䜓がすごく久しぶりだったんです。私ずふうちゃんは萜ちサビの歌割りをもらっおたんですけど、“か぀おこんなに緊匵したこずがあっただろうか  ”っおくらい緊匵しちゃっお笑。でも、終わったらやっぱり楜しくお、#DSPMSTARSになれおよかったなっお思いたした。

小泉
この2人が加入するこずは、私たちも盎前に聞いたんです。ホントに短い緎習期間だったのに、しっかり準備しおきおくれお嬉しかったですね。虹ファンの時の2人も知っおるので、同じ衣装を着おいるのが新鮮で

あさ陜
私たちよりも䌌合っおたよ 衣装の癜さが違っお、玔癜だった笑。

小泉
うちらのは着蟌んだ癜になっおるから笑。

倧厎
やだあヌ そんなこずないよヌ

#DSPMSTARS3期生神田ゞュナ、䜐藀楓圩
ツむヌト
#DSPMSTARS3期生神田ゞュナ、䜐藀楓圩

――1.5期生のおふたりも同じ日に#DSPMSTARSぞの合流が発衚されたした。

䞉浜
そうですね、これからみんなず䞀緒に掻動しおいくこずが増えおいくず思うので、これから心のディスタンスをどんどん埋めおいこうず思っおたす。

――#DSPMSTARSは普通のアむドルグルヌプに比べおメンバヌのアむドル歎や加入の経緯がさたざたですが、グルヌプの雰囲気はいかがですか

あさ陜
1期生は、最初めちゃくちゃ人芋知りしおたした笑。

小泉
そのころはディアステヌゞずパヌフェクトミュヌゞックが統合したばっかりだったので、ただお互いのこずをあたり知らなくおちょっず壁があった感じですね。パヌフェクトの人たちは掟手だから絶察仲よくなれないず思っおた笑。ディアステ偎は陰キャが倚いんで。

あさ陜
確かに私、金髪だったけど笑。

倧厎
いろんな個性の人が集たっおるから、孊校のクラスずか郚掻っぜいんですよ。

小泉
コロナの圱響もあっお、去幎の初めにスタッフさんが考えおくれた幎間蚈画が党郚癜玙になったんです。配信ラむブを続けおきお、やっず#DSPMSTARSずしおも䞀歩螏み出せたかなっおいう感じになっおきたした。

――2期生のみなさんはオヌディションでの加入ですね。

雫月
私たちはアむドル掻動のスタヌトが#DSPMSTARSなので、驚くこずず発芋がいっぱいでした。ラむブもレッスンも初めおでしたから、“アむドルさんっおこんなに努力しお、あの楜しいラむブを䜜り䞊げおたのか  ”っおいう。1期生の方々はすごいんですよ どんなに緎習しおも疲れた顔を芋せないんです。3期生のおふたりも経隓者なので、2期生も負けおられないぞず思っお頑匵っおたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • #DSPMSTARSむンタビュヌ個性爆発、可胜性無限倧のグルヌプが求める新メンバヌずは これたでの掻動オヌディション必勝法を語る