映画『あ・く・あ〜ふたりだけの部屋〜』ポスタービジュアル(©PAP)

映画『あ・く・あ〜ふたりだけの部屋〜』ポスタービジュアル(©PAP)

小泉ひなた主演映画『あ・く・あ〜ふたりだけの部屋〜』、ポスタービジュアル&予告映像解禁!

小泉ひなたが主演を務める映画『あ・く・あ〜ふたりだけの部屋〜』が、ポスタービジュアルと予告映像を解禁した。

今回公開されたポスタービジュアルは、同作の謎多き世界観が垣間見える仕上がりに。

また、小泉とともにW主演を務める達生役の櫻井保幸と中川究矢監督のコメントも届いた。

なお、同作は、『うみべの女の子』(ウエダアツシ監督/2021年)や『ゴーストマスク〜傷〜』(曽根剛監督/2018年)など、数々の刺激的な作品に参加してきた脚本家の平谷悦郎が20年間に渡って温めてきた企画となる。

コメント

櫻井保幸:
とんでもない映画が生まれてしまいました。そして、その中に僕も存在していました。脚本の平谷さんも中川監督も一体何を考えているのだろうか。初めて会った日からずっと思っていたのですが、撮影から8ヵ月ほど経った今でも思います。底が見えない。撮影は常に脳みそフル回転で臨んでいた覚えがあるのですが、完成した作品を観て、再び僕の脳みそは回転を速めて止まりませんでした。この体験は2度と忘れられないものになると思います。ぜひ劇場で、スクリーンから目を離さずに脳みそフルシェイクで観てほしい。混沌とした世の中ですが、だからこそ、1人でも多くの人に観てもらいたいです。

中川究矢:
脚本の平谷さんに誘われて“一緒にピンク映画を作ろう”という話を始めてから3年余り。紆余曲折を経てクラウドファンディングでご支援してくださった方をはじめ、多くの方のご尽力があり、やっと完成させることができました。必死に生きようとするけれど、ウマくいかない2人の主役にどこか自分を重ねながら、この映画を作ってきましたが、映画の中の2人と一緒に、やっと少し安心できる場所に辿り着いたような気がしています。観て、何か感じてもらえたら嬉しいです。ぜひ、観てください。

映画『あ・く・あ〜ふたりだけの部屋〜』フライヤー表(©PAP)
ツイート
映画『あ・く・あ〜ふたりだけの部屋〜』フライヤー表(©PAP)
映画『あ・く・あ〜ふたりだけの部屋〜』フライヤー裏(©PAP)
ツイート
映画『あ・く・あ〜ふたりだけの部屋〜』フライヤー裏(©PAP)

映画『あ・く・あ〜ふたりだけの部屋〜』

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 小泉ひなた主演映画『あ・く・あ〜ふたりだけの部屋〜』、ポスタービジュアル&予告映像解禁!