桃月なしこ((c)唐木貴央/ヤングマガジン)

桃月なしこ((c)唐木貴央/ヤングマガジン)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]珠玉の惚れ込み美ボディで魅せる! 「この号だけで可愛い私から大人っぽい私まで」『週刊ヤングマガジン』5度目の表紙登場

桃月なしこが、本日5月10日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙に登場した。同誌のカバーを飾るのは、今回で5回目となった桃月。本記事では、そんな桃月なしこが同誌出演や5度目の重版を記録した1st写真集『未完』への想いなどについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『週刊ヤングマガジン』アザーカット

――『週刊ヤングマガジン』の表紙には5回目の登場となりました。

桃月:
デビュー当初から定期的に呼んでいただけて、今回が5回目の表紙ということで本当に嬉しいです! これも普段のみなさんの“推し事”のおかげです。ありがとうございます! 最近前髪を伸ばしていて、さまざまなヘアアレンジができるようになったので、この号だけで可愛い私から大人っぽい私まで、さまざまな桃月なしこを見れるようになっているんじゃないかなと思います!

――撮影中のエピソードを教えてください。

桃月:
撮影時期が春頃だったのですか、桜がものすごく綺麗で。このご時世なので、今年もお花見ができなかったため、撮影中ではあったのですが、少しお花見気分を味わうことができました。来年は桜の木の下でお団子とか食べたりしながら、お花見ができたらいいなあ……。

――1st写真集『未完』も5度目の重版となりました。

桃月:
5回目! 本当に信じられないです……発売決定前は売れるのかどうか不安で不安で仕方がなくて、写真集を作るのも躊躇っていたくらいなのに、こんなにもたくさんの方々が桃月なしこを、そして1st写真集『未完』を愛してくださって感謝しかありません。手に取ってくださった方々がこれを見て元気が出たり、今日も1日頑張ろうって思ってくれたら嬉しいなと思います。

――今後の活動は?

桃月:
まだ告知ができないことがほとんどなのですが、映像作品含めてさまざまなことに挑戦している最中なので、ぜひ告知を楽しみにしていただければと思います。告知に関しては、各SNSで行なっていくので、チェックしてもらえたら幸いです。

桃月なしこ((c)唐木貴央/ヤングマガジン)
ツイート
桃月なしこ((c)唐木貴央/ヤングマガジン)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]珠玉の惚れ込み美ボディで魅せる! 「この号だけで可愛い私から大人っぽい私まで」『週刊ヤングマガジン』5度目の表紙登場