©Flora

©Flora

NGT48、6th SGリリース決定+センターは小越春花に!

NGT48が、6月23日(水)に6thシングルをリリースすることが決定した。

こちらは、本日5月7日(金)19時より行なわれた『NGT48 6thシングル選抜発表SHOWROOM特別生配信』にて発表されたもの。

4thシングル「世界の人へ」以来の16人選抜体制となる同曲のセンターは、2期生の小越春花に。

小越はセンターに選ばれた心境を“ずっとなりたかったセンターになれて本当に幸せです! 緊張と不安の気持ちがたくさんでしたけど、周りのメンバーが優しい言葉をたくさんかけてくれて、それが私の支えになって6 枚目シングルに向けてすごく前向き になれました。今はもう不安はありません”と笑顔で語った。

生配信では小越春花を深堀りする企画を実施。

荻野由佳:
NGT48加入後に連絡先を交換したら、“私、由佳さんのこと超えます!”という連絡が来た。こんなにガッツがあるんだからNGT48を今後背負うことになるんだろうなと思った。

中井りか:
お誕生日まであと1ヵ月記念日おめでとうございます!というLINEが送られてきた。

大塚七海:
2期生オーディションの時にSHOWROOM審査で毎日緊張する中、ある日の配信中にコメント欄に“こんにちは! 元気ですか? 一緒に頑張りましょう!”とコメントを送ってきた。

小熊倫実:
2人でタクシーに乗ってそれぞれの家に帰る時に、はるちゃんが説明したとおりに行って着いた場所が家とは違うところだった。

さまざまな小越に関するエピソードが披露され、普段から独特な世界観や天真爛漫な一面を持つキャラクターが明らかとなった。

さらに、劇場盤に収録されるカップリング歌唱メンバーが発表されたほか、同作も劇場盤の発売を記念したオンラインおしゃべり会が開催されることも決定した。

加えて、同作からは新潟県内限定で販売される「新潟盤」という形態が追加。全形態ジャケットビジュアルも異なる。

なお、楽曲の詳細やカップリング情報は後日解禁。

小越春花 コメント
NGT48に加入してから、ずっと“いつかセンターになれますように!”と願ってきたので、今はとても嬉しい気持ちでいっぱいです! 緊張もしていますが、念願のセンターなので思いきり楽しもうと覚悟を決めています! まだまだ未熟者の私ですが、絶対にこのチャンスを活かして将来はNGT48のエースと認められる存在になって、NGT48、そして新潟を盛り上げる力になりたいです!

よろしくお願いします!

次ページ

  • 1