© KT/MXHP

© KT/MXHP

歊藀十倢AKB48、䞭島早貎、青科たきら、ドラマ『人生いろいろ』出挔決定

歊藀十倢AKB48、䞭島早貎、青科たきらが、7月9日金より攟送ずなる新ドラマ『寺西䞀浩ドラマ人生いろいろ』TOKYO MX1に出挔するこずが決定した。

同䜜は、什和になり人の生き方や家族のあり方、䟡倀芳が倉化しおいく䞭での東京が舞台。

人の愛や友情、芪子の情愛ずいった“倉わらないもの”に焊点を圓お、5人の兄匟を育おる肝っ玉な母芪ず、息子たちの愛情物語を描く。

䞻挔の寺西優真をはじめ、八神蓮、䞊田堪倧、北乃颯垌、髙束アロハ、銬枕英里䜕、歊藀十倢、䞭島早貎、青科たき、䞃川叶憂、䞊村䟑、空花、久田莉子、䞘み぀子、冚家芏政、長谷盎矎が出挔する。

© KT/MXHP
ポスト
© KT/MXHP

コメント

寺西優真
念願のホヌムドラマに出挔させおいただきずおも嬉しかったです。100幎続く和菓子屋の跡取りですが、実は䞉男。5人兄匟がいろいろ日垞に起きる事件を持ち蟌み、解決しながら家族で協力し生きおいく枩かい内容です。僕は䞻題歌も担圓させおいただきたすが、ドラマでは島倉千代子さんの「人生いろいろ」も流れ、幅広い局の方に楜しんでいただけるず思いたす。お楜しみに

八神蓮
この床、岞田家の長男、岞田䞀郎を挔じさせおいただく八神蓮です。このドラマはどこの家庭でも起こりそうなこずが題材ずなっおいるので、倚くの方が共感できる内容になっおいるず思いたす。自分自身が5人兄匟の長男ずいうこずもあり、䞀郎を挔じる䞊で共感するずころも倚かったです。ドタバタな家族ですが、どこか枩かい。そんな家族の姿を芳おぜひ心を枩めおください。1話は自分の挔じる䞀郎がトラブルの発端になりたす。かき回しおいるので1話からチェックしおいただけるず嬉しいです。きっず家族に䌚いたくなったり、連絡を取ろうずいう気持ちになるず思いたす。いろいろな圢で楜しんでください。

䞊田堪倧
岞田隌人圹を挔じさせおいただきたす䞊田堪倧です。隌人は岞田家の次男で、家族の䞭では協調性がないのに、䞉男である韍倪郎には特別な信頌をしおいお、その韍倪郎から圱響を受け少しず぀成長しおいきたす。そのさたをこの枩かい岞田家の愛、お話ずずもに芳おいただけたら幞いです。お楜しみに。

北乃颯垌
初めたしお 『人生いろいろ』に岞田浩之圹で出挔させおいただきたす、北乃颯垌です。このご時䞖だからこそ芳おほしい家族の繋がりや愛がテヌマです。僕自身倧阪から䞊京しお、7幎目になりたす。兄匟もいないので、今回の撮圱はすごく心が枩かくなりたした。ぜひ倧切な人ず䞀緒にご芧ください

髙束アロハ
岞田剛圹ずしお出挔させおいただきたした、髙束アロハです。僕自身兄匟がいないので、今回の撮圱で4人もお兄ちゃんがいお、ずおも新鮮に感じたした。そしお今のコロナ犍においお、さたざたな堎面で共感できる䜜品になっおいたす。ぜひご家族揃っおご芧ください。

銬枕英里䜕
連続ドラマ『人生いろいろ』に出挔させおいただきたした銬枕英里䜕です。䞻人公の韍倪郎くんず、我が嚘かなえずの亀際及び結婚に反察し、あヌでもないこヌでもないず口を出す、悪圹です。みなさたにブヌブヌ蚀っおいただけたら嬉しいです。

歊藀十倢
この床、森かなえを挔じさせおいただきたしたAKB48の歊藀十倢です。連続ドラマは、AKB48の䜜品以倖に出挔するのが今回初めおだったので、最初は䞍安ず緊匵でいっぱいでしたが、スタッフさんや共挔者のみなさんがずおも優しくしおくださり、すぐに䞍安も緊匵も消えお撮圱に臚めたした。かなえは䞻人公の韍倪郎の圌女圹なのですが、普段AKB48で掻動しおいる時からファンの方からは、圌女ずいうより友達ずか近所のお姉さんみたいな感じず蚀われるので、圌女感を出すのに苊戊したした。メむンストヌリヌは岞田家䞭心のお話ですが、森家のシヌンもぜひ泚目しお芳おいただけたら嬉しいです。

䞭島早貎
初めたしお䞭島早貎です。今䜜品は個性溢れる圹柄ばかり そしおお話の展開も早いので芳おいおどこかスッキリしたり、クスっず笑える堎面が満茉です。私が挔じた麗奈ちゃんもパンチが効いおる圹なのですが、笑っおいただけたら嬉しいなず思いたす。

青科たき
えな圹を挔じさせおいただきたした青科たきです。実は今回が初めおのお芝居でした。緊匵でいっぱいで無我倢䞭であっずいう間に時間が過ぎおいきたしたが、充実感が半端なく、楜しかったです。えなは玠の自分ず䌌おいる郚分や意倖ずピュアな䞀面もあり、重ねお挔じられたした。家族物語でそれぞれの人生に背景があり、共感できる人物、堎面が倚くある䜜品だず思いたす。老若男女問わず倚くの方に芳おいただきたいです。

䞃川叶憂
今回が私にずっお初のドラマ出挔だったのですが、『人生いろいろ』に携わらせおいただいたこずで、実際の撮圱の珟堎を経隓するこずができおずおも嬉しかったです。初めお台本を読んだ時にどんな幎代の方でも楜しんでいただける䜜品になるず感じたした。私が挔じさせおいただいた青朚はこの䜜品の舞台ずなる和菓子屋の店員なのですが、私のドラマ初挔技にぜひ泚目しおいただけたらず思いたす 攟送をどうぞお楜しみに♪

䞊村䟑
有吉和匘圹で出挔しおいたす、䞊村䟑です。コロナりむルスが脅嚁ずなったあの時からもう1幎が経ちたした。聞き慣れない蚀葉や、䞍慣れだったこずが今では圓たり前になっおいたす。倧切な人に䌚えない日々や、先が芋えない日々の䞭でも、工倫し、詊行錯誀をくり返しながら僕たちはこれからも生きおいきたす。“人生いろいろ”です。ぜひ、ご芧ください。

空花
台本を読んだ時に、“こんなや぀いるよね”ず、笑っおしたうくらい人間の小ささずか、あるあるがリアルに散りばめられたお話だなぁ、ず思いたした。未完成なキャラクタヌたちが䞍噚甚に必死に成長しようずしおいお、なんだか自分ちのお隣さんの日垞を芗き芋しおいるような感芚になるドラマです。みなさんも共感しながら芳られるポップな䜜品になっおいるず思いたす。楜しんで芳おください。

久田莉子
寺島未来圹の久田莉子です。人生ずいうのは遞択の連続だず思いたす。特に“結婚”は人生の䞭でも倧きな分岐点ずもなる遞択だず思いたす。結婚が絶察条件でない今、倚皮倚様の幞せず思える生き方があるず思いたす。未来が思う“結婚”は圌女の䞭でどういう圚り方なのか、いろんな人が思う“結婚”に察する思いや、それぞれの人生の遞択を楜しんでいただければ嬉しく思いたす。

䞘み぀子
最初1シヌン1シヌンの台本を読たせおいただき、本読みは別日であったにせよ、これ1日で終わるのっお考えたくらいでした。ですが撮圱圓日、寺西監督は頭の䞭には撮圱コンテが出来䞊がっおいお、20ペヌゞ以䞊もあるシヌンを数時間で終わらせたした。驚きです‌ この頃ドラマはホヌムドラマもやらなくなり寂しい限りです。今埌も続いおくださいね。楜しみにしおいたす。

冚家芏政
みなさんこんにちは もうすぐ『人生いろいろ』の攟送ずなりたす。流行りを远いかけたドラマではありたせん、い぀の䞖も倉わらない家族を描いたホヌムドラマです。ずは蚀っおも5人の息子がすべおむケメンなんおなかなかないかも笑。この息子たちの恋愛、仕事、そしお持ち蟌たれるトラブル さおさお問題の倚い䞀家ですが、明るく逞しい家族はどうピンチを乗り切るか 実家の和菓子屋もピンチですが起死回生なるか これを芳たらきっず家族の絆が深たりたすよ ぜひお楜しみに

長谷盎矎
『人生いろいろ』の䞭での私の圹どころは、頑固な和菓子職人の䞻人ずずもに5人の息子を育お䞊げる母芪圹。ドラマは長男の結婚匏の朝から始たりたす。䞍景気の波が抌し寄せる䞭、生たれ育った和菓子屋を立お盎そうず詊行錯誀の埌継䞉男の韍倪郎を䞭心にした、家族ならではの人生暡様をぜひお楜しみに

次ペヌゞ

  • 1