眉村ちあき、メジャーデビュー2周年記念ライブ無料配信決定! 「アイラブユーを全力で伝えに行きます」

眉村ちあき、メジャーデビュー2周年記念ライブ無料配信決定! 「アイラブユーを全力で伝えに行きます」

眉村ちあき、メジャーデビュー2周年記念ライブ無料配信決定! 「アイラブユーを全力で伝えに行きます」

眉村ちあきが、明日5月7日(金)19:00よりメジャーデビュー2周年記念ライブ<自由に生きて、強く死ぬ!!!!!!!!!>を配信する。

同公演では、事前にファンからTwitterで募集した、今までのライブの名シーンで構成された特別映像に加え、ライブハウスからの生配信ライブをお届け。

なお、当日は無料で視聴することが可能となっている。

眉村ちあき コメント

メジャーデビュー1年経ってないのにこのご時世になって、悔しかったな〜!!! しかももう2周年になっちゃったじゃん! ぎゃーー年取りたくない! ずっとピチピチギャルでいたい。100歳になっても大泣きしたり大笑いしてる情緒不安定ギャルでいるね!

私はライブが命で、足でフェンを付けていくスタイルしか知らなかったから、この1年ちょいはかなり困りましたね! ですが、私はカノ眉村ちあきなので、超強いです。。。だって幽霊と出くわした時に、“来いよ”ってニヤつきながら煽れるんだもんね。

そんな昨今は、配信ライブの試行錯誤や特徴など学んで、吸収してきたつもりです。そしてやっぱりたまに、パンパンのフロアを思い出したりみんなに運ばれてる瞬間を想ってニヤついてしまうのです^^

なので、2周年の企画は”会場と私のハッピー空気”を、初めて観る人に伝えたくて、無料配信で過去のライブ映像をベストテン形式()にして紹介したり歌ったりしようと思います。

タイトルは、<自由に生きて、強く死ぬ!!!!!!!!!>です。宝塚歌劇団の公演<CASANOVA>のセリフから拝借しました。

みなさまぜひ、5月7日の19時から、同じ時間を共有してみませんか。アイラブユーを全力で伝えに行きます。

#眉村メジャーデビュー2周年記念自由に生きて強く死ぬ

▲眉村ちあきメジャーデビュー2周年記念ライブ<自由に生きて、強く死ぬ!!!!!!!!!>
2021年5月7日(金)19:00〜配信開始

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 眉村ちあき、メジャーデビュー2周年記念ライブ無料配信決定! 「アイラブユーを全力で伝えに行きます」