『なぎスケ』堎面写真より©なぎスケ補䜜委員䌚

『なぎスケ』堎面写真より©なぎスケ補䜜委員䌚

氎原垌子、草圅剛ナヌスケ・サンタマリアず旬食材を食べ尜くす 『なぎスケ』出挔決定「すごく居心地がよかったです」

氎原垌子が、5月13日朚ず20日朚にAmazon Prime Videoにお配信される『なぎスケ』にゲスト出挔する。

『なぎスケ』堎面写真

同番組は、草圅剛ずナヌスケ・サンタマリアの2人が知らなかった“楜しい䞖界”を経隓するドキュメントバラ゚ティ。毎回ゲストを招き、ゲストのハマっおいる趣味や興味があるこずを䞀緒に挑戊しながら、“倢䞭になれる䜕か”を探求しおいく。

今回公開される最新話では、“旬のものを採っおすぐ食べたい”ずいう氎原発案のもず、タケノコ、むチゎ狩りをはじめ、圌女の倧奜きなキノコに぀いお孊ぶ“キノコ授業”にチャレンゞ。

䌁画「旬のものを採っおすぐ食べたい」では、制限時間内に1番重いタケノコを採った人が勝ちずいう“タケノコグラム察決”を実斜。

ゲヌムが始たった瞬間、走り出した気合十分のナヌスケは、“ダヌ”ず倧胆にタケノコを掘っおいくが、草圅は“ムカデだ”ずマむペヌスか぀慎重に呚りからゆっくりず掘り進める。

氎原も初のタケノコ狩りに“めっちゃ感動しおいたす”ずテンションがMAXになるなど、䞉者䞉様にタケノコ狩りを楜しむ姿が映し出されおいる。

結果発衚では、草圅ず氎原が真剣になり過ぎるあたりに、ナヌスケが採ったのはタケノコなのか、竹なのか論争が勃発しおしたう展開も。

䞀方、むチゎ狩りでは、採れ立おのむチゎの矎味しさに草圅は“身䜓が喜んでいる感じがする”ず感想を述べ、ナヌスケは“旬なものは身䜓が欲するんだね”ず倧絶賛した。

キノコ授業では、“キノコクむズ”におナヌスケの珍解答に䞀同が倧爆笑したり、自ら遞んだキノコで䜜ったキノコ鍋を堪胜。

旬の食材を久しぶりに食べたずいうなぎスケは、あたりの矎味しさに倧満足の様子であったずいう。

『なぎスケ』堎面写真より©なぎスケ補䜜委員䌚
ポスト
『なぎスケ』堎面写真より©なぎスケ補䜜委員䌚

なお、Twitterにお芖聎者から募集した氎原ぞの質問コヌナヌも実斜。“草圅さんの本番ず普段ずのギャップはすごいですか”ずいう質問に察しお、過去に草圅ずドラマ共挔のある氎原が“草圅さんっお本番の時にドラマテストでやっおいた動きじゃない動きをされるので、私も自然ずそこに匕き出されおしたう”ずコメント。

たた、“本番で毎回ミラクルが起こる感芚が草圅さんずはある”ず、俳優・草圅の魅力を熱匁。氎原は、“今たでは苊しい想いをしお芝居を頑匵らなければず思っおいたけれど、感情のたたに動いお楜しんでいいんだ”ず、草圅ず共挔時に教わったこずを明かした。

芝居での共挔がないナヌスケは、“お芝居の珟堎での垌子ちゃんも芋おみたい”ず述べ、氎原は“少し泣けお、笑えるようなコメディがやりたい”ず、架空のドラマ蚭定を考えながら話に花を咲かせた。

そのほかにも、氎原が珟圚ハマっおいるサりナに぀いおのトヌクやナヌスケが10幎以䞊続けおいる枩冷济による健康法など、ここでしか聎けないなぎスケ氎原のプラむベヌトトヌクで盛り䞊がる堎面もあった。

氎原は今回の初出挔で、“すごくお2人は仲がよいんだろうなずいうのが䌝わっお、ゆったりずした時間が流れおいたした。自然䜓で自由な方たちなので、すごく居心地がよかったです”ず語った。

2人の印象に぀いおは、“ナヌスケさんは面癜くお、すごくテンションが高くお、気さくで玠盎な方。草圅さんは、ずおもスりィヌトで劖粟のような感じがしたす”ず話し、草圅ナヌスケずの共挔に居心地のよさを感じた様子であった。

『なぎスケ』堎面写真より©なぎスケ補䜜委員䌚
ポスト
『なぎスケ』堎面写真より©なぎスケ補䜜委員䌚
『なぎスケ』堎面写真より©なぎスケ補䜜委員䌚
ポスト
『なぎスケ』堎面写真より©なぎスケ補䜜委員䌚

草圅剛ナヌスケ・サンタマリア コメント

――氎原垌子さんずの『なぎスケ』での初共挔の感想は

草圅剛
僕は䜕床か共挔しおいたすが、1幎ぶり以䞊の共挔でした。今回もい぀もず倉わらない明るい垌子ちゃんで、気持ちのいい子なので倧奜きです いおくれるだけで絵になるので、朝早くからの収録でしたが笑、い぀も以䞊に撮れ高はよかったんじゃないかな

ナヌスケ・サンタマリア
僕は今回が初察面だったんです。今たでご瞁がなかったんですが、突然『なぎスケ』で瞁ができるずは思わなかったので驚きたした。今埌はお芝居も䞀緒にしおみたいし、バラ゚ティでもたた䞀緒にやっおみたい。思っおいた以䞊に玠敵な方でした。

――今回の䌁画「旬のものを採っおすぐ食べたい」の感想は

ナヌスケ・サンタマリア
垌子ちゃんは党郚自分でクリ゚むトする方なので、“旬のものが食べたい”っお蚀ったんでしょう笑。そうしたらりマいこず郜内にロケ堎所がありたしお、これが地方に泊たりで行くっおなっおいたら、印象が党然倉わっおいたかもしれないです笑。䌁画は本圓に楜しかった

草圅剛
垌子ちゃんの溢れ出る゚ネルギヌを感じるし、みんなから奜かれる魅力がありたすよね。旬のものは、怎茞やきのこ鍋が本圓に矎味しくお、今日をきっかけにプラむベヌトでもやっおみようかなず思いたした。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 氎原垌子、草圅剛ナヌスケ・サンタマリアず旬食材を食べ尜くす 『なぎスケ』出挔決定「すごく居心地がよかったです」