撮影:三瓶康友

撮影:三瓶康友

内田理央、「脱ぎすぎ注意♡」史上最高のお尻カット満載! 20代ラストグラビアを収めた写真集発売

内田理央が、6月23日(水)に最新写真集『タイトル未定』を発売することが決定した。

“幼馴染”をテーマにした同写真集は、女性ファッション誌『ar』が監修。

内田のあまりの脱ぎっぷりに“これは一線を超えている⁉︎”と、撮影チームですら物議を醸したという大胆なカットをはじめ、思わず2度見してしまう“ひじおっぱい”ショットや“きゃぴっ”としたおてんば姿、ホテルでの大人の色気を纏った姿、さらに袋とじなど、内田らしい仕掛けが盛り込まれたバラエティ豊かな1冊に仕上がっている。

なお、同写真集の詳細は、今後『ar』や内田の公式SNSにて随時発信していく。

内田理央コメント

――約5年ぶりの写真集ですが、率直な感想をお願い致します。

内田:
前回の写真集からそんなに時が経っていたのかと、そっちに驚きです。久しぶりのグラビア。そして写真集。気合いを入れました!

――20代ラストの写真集ですが、なぜこのタイミングで出そうと思ったのですか?

内田:
今回は『ar』監修の写真集だったので、“可愛くぷりぷりっとしたグラビアを撮りたい! それなら、なるべく早めに! 20代のうちにやりたいことをやっておこう”と写真集に収めさせていただきました。ラストぷりぷりグラビアです。

――今回の写真集のテーマは?

内田:
当初のテーマはちょっとレトロな“幼馴染”。“おいっ、ちょっと見えすぎ! 隠してくれよ!”ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、これは幼馴染を超えていると審議に(笑)。男女関係なくキュンとさせる存在! 最強のガールフレンドを目指しました!

――出来上がった写真を見ての感想はいかがでしょうか?

内田:
『ar』らしいきゃぴっとした水着から、グラビアっぽいお風呂で濡れベージュ、お尻ガッツリ開いている下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)。

――撮影時の印象に残っているエピソードを教えてください。

内田:
ミニスカ衣装でのボーリング撮影の時に、ボールが出てくる機械の指を乾かすところからの風でスカートがめくれちゃって! 偶然のパンチラに、みんなで“何じゃこれは”と盛り上がりました。写真集でもそれが採用されています!

――写真集のどのような点に注目してもらいたいですか?

内田:
内田史上最高の“これでもかっ!”というお尻寄りの写真が盛りだくさんです。“ひじおっぱい”、“Oバック”、“袋とじ”、“丸見えボーリング”など、ちょっとドキドキする仕掛けも。

――この写真集を一言で表すとしたら?

内田:
脱ぎすぎ注意♡ 盛れました♡

――ファンへのメッセージをお願いします。

内田:
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます。グラビアは私の原点。今までずっと、性別関係なく楽しめるグラビアをモットーに考えてきましたが、その集大成のような写真集ができましたっ。これで20代やり残したことはありません。これを見てキュンとしてください♡

撮影:三瓶康友
ポスト
撮影:三瓶康友
撮影:三瓶康友
ポスト
撮影:三瓶康友
撮影:三瓶康友
ポスト
撮影:三瓶康友

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 内田理央、「脱ぎすぎ注意♡」史上最高のお尻カット満載! 20代ラストグラビアを収めた写真集発売