大久保桜子((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:栗山秀作)

大久保桜子((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:栗山秀作)

大久保桜子、最強艶やかボディを披露「理想はハワイでキャンプ!」『FLASH』登場

大久保桜子が、本日4月27日(火)発売の『FLASH』1602号(光文社)に登場した。

『FLASH』1602号
ツイート
『FLASH』1602号

世の中の“桜”は散れども、大久保桜子という花は満開のまま。同誌では花柄のトップスを羽織り、艶やかなグラビアを披露している。

大久保は、自身の名前について、“寒いのが苦手なので、今くらいの季節がちょうどいいですね。ちなみに、よく「春に生まれたの?」と聞かれるのですが、7月生まれです。兄が生まれる時に、お母さんが女のコだったら桜子とつけようと決めていたそうなのですが、男の子だったためにつけられず。私に名前がスライドしてきました(笑)”とコメント。

これから迎える新緑の季節にやりたいことを尋ねられると、“外出ができる状況なら、本当はキャンプや山登りをしたいです。最近は家にばかりいるので、緑の多いところに行って思いっきり深呼吸したい”と語り、続けて“久しぶりに海外にも行きたいですね。理想はハワイでキャンプ! お昼にテントを立てて、夕方からBBQをして、夜は星空を眺めてから、テントに入って寝袋で就寝……。FLASHさん、今度はそんなロケしましょ!(笑)”と笑顔を見せた。

大久保桜子(おおくぼさくらこ)プロフィール
22歳。1998年7月20日生まれ、神奈川県出身。
『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビュー。FLASHデジタル写真集『戦隊ヒロインと温泉旅行』(光文社刊)を発売中。趣味・特技はお菓子作り・英語。

次ページ

  • 1