まねきケチャ、制服姿で京都を旅する「いつかどこかで」MV公開!

まねきケチャ、制服姿で京都を旅する「いつかどこかで」MV公開!

まねきケチャ、制服姿で京都を旅する「いつかどこかで」MV公開!

まねきケチャが、新曲「いつかどこかで」のMVを公開した。

3月20日にリリースするニューシングル「いつかどこかで / ワンチャンス」収録の「いつかどこかで」は、現在放送中の京都を舞台にしたペンギンショートアニメ『おこしやす、ちとせちゃん』のエンディング主題歌として書き下ろされた楽曲。

全編京都で撮影された今回のMVは、制服姿のメンバーが、下鴨神社や渡月橋、鴨川、嵯峨野の竹林、八坂神社、京都水族館など、さまざまな名所に訪れる修学旅行風の映像に仕上がっている。撮影中のメンバーにはそれぞれインスタントカメラが渡されており、実際に彼女たちが撮影した写真がMVの本編に使われているのも見所の1つだ。

シングルの初回限定盤に付属のDVDでは、MV撮影の舞台裏を見ることができるメイキング映像も収録される予定。

また、ニューシングル「いつかどこかで / ワンチャンス」のジャケット写真も公開された。こちらも京都をイメージしたイラストと写真が組み合わさったポップなデザインとなる。

さらに、シングルの店舗別購入者特典の内容も発表。詳しくは日本コロムビアのまねきケチャ特設ページにて。

まねきケチャは、2月17日日午後3時5分より、NHK総合にて放送予定の第52回『NHK福祉大相撲』にも登場するのでお見逃しなく。

【番組情報】
第52回『NHK福祉大相撲』
放送日時:2019年2月17日(日)15時05分から ※2部構成
放送:NHK 総合
※北海道地域のみ、2月23日(土)15時からの放送予定

次ページ

  • 1