花咲れあ(ⒸLUCKMAN(秋田書店))

花咲れあ(ⒸLUCKMAN(秋田書店))

花咲れあ[アザーカット&インタビュー]制服&大人ランジェリー姿で魅せる春の到来! 「制服は懐かしさもあって教室での展開は興奮しました!(笑)」『ヤングチャンピオン』表紙&巻頭初登場

花咲れあが、4月27日(火)発売の『ヤングチャンピオン』No.10(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。4月30日(金)には、1st写真集『はなびら』と『果実(電子書籍限定)』も発売する花咲。制服や水着姿などを収めた同号には、その写真集のメイキングシーンなどを収録したDVDも付属される。本記事では、そんな『ヤングチャンピオン』出演への想いや写真集、近況などについて花咲れあが語ったインタビューをお届けしよう。

花咲れあ『ヤングチャンピオン』アザーカット

――『ヤングチャンピオン』本誌の表紙&巻頭への出演おめでとうございます。

花咲れあ:
ありがとうございます! 本誌の表紙&巻頭は初めてなので、本当に嬉しいです! 今までも嬉しかったですが、本誌はまた自分がパワーアップした気がして、さらに嬉しいです。マネージャーさんから本誌の表紙掲載の話を聞いた時は、心から喜びました(泣)。 本当にありがとうございます!

――そして、初の写真集『はなびら』が4月30日(金)に発売されるそうですね。

花咲れあ:
はい! 写真集はいろんなカットを撮っていただいて、私のいろんな表情や雰囲気がまとめられた1冊になったかと思います! 素で笑っている表情や楽しんでいるところ、クールなシーンやアンニュイな感じの雰囲気など、さまざまな私がまとめられた写真集になったので、私自身も宝物にします! まさに花咲れあの細かい1つひとつが見られる『はなびら』になったかと思います!

――今回の撮影でお気に入りのカットは?

花咲れあ:
私は可愛いコスプレが好きなので、やはり制服やチアガールがお気に入りです! 撮影している時もテンション高く撮っていただきました! 制服は懐かしさもあって教室での展開は興奮しました!(笑) また学生時代に戻ってみたいと思いました。チアガールではフラフープを持って撮影したので、久々に触ったなって感じでした。楽しかったです! 体操服では野球のバットでボールを打ってみたり、海ではイルカの浮輪で遊んでみたりと、何かを持ちながら自然に遊んでいるところを撮影するのは普段のグラビア撮影では滅多にないので、とても楽しかったです!

――最近、ハマっていることはありますか?

花咲れあ:
ハマっていることというか、前から趣味で続けているのは麻雀です! プライベートでは身体を動かすことよりも頭を使うことが好きなので、ずっとやっています! 最近は役だけでは駄目だと思って、点数計算や符計算なども覚えています。iPhoneのロック画面に点数計算表を設定しているまでです!(笑) いつか好きなことが仕事に繋がったらいいなと思っております!

――最後に一言お願いします!

花咲れあ:
このたびは初めて『ヤングチャンピオン』本誌の表紙に出られてとても嬉しいです! 写真集についてのDVDも一緒に付いてくるので、ぜひ先取りして観てくださったら嬉しいです! 写真集は私のいろんな表情やカットが見られる作品になったので、それも見てくださったら嬉しいです。ここまで来られたのはみなさまの応援や支えがあってのことです。本当にありがとうございます。この先もずっとグラビアやほかの仕事もたくさん続けていきたいので、これからも応援してくださったらとっても嬉しいです。いつもありがとうございます!

花咲れあ(ⒸLUCKMAN(秋田書店))
ツイート
花咲れあ(ⒸLUCKMAN(秋田書店))

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • インタビュー
  • 花咲れあ[アザーカット&インタビュー]制服&大人ランジェリー姿で魅せる春の到来! 「制服は懐かしさもあって教室での展開は興奮しました!(笑)」『ヤングチャンピオン』表紙&巻頭初登場