すみれおじさん、Twitterサブアカウントを開設!「推しマークをつけてほしい」

すみれおじさん、Twitterサブアカウントを開設!「推しマークをつけてほしい」

すみれおじさん、Twitterサブアカウントを開設!「推しマークをつけてほしい」

コスプレイヤー・すみれおじさんが、4月25日(日)にTwitterのサブアカウントを開設した。

すみれおじさんは、大ファンである『テイルズ オブ』シリーズの最新作『Tales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)』の発表と、4月24日(土)に公開された『テイルズオブ』公式YouTube番組への出演をきっかけに、同じゲームが好きなファン同士との交流を図るために『TikTok』アカウントを開設。

フォロワーが投稿動画に対してコメントをすると、すみれおじさん本人が必ずコメントを返すという企画を期間限定で行なうことを発表していたが、TikTokだけではなくTwitterにもコメントが殺到。

“ファンを大切にしたい”という気持ちから、1ヵ月前まで使用していたアカウントをサブアカウントとして運用することを開始。今後はフォローバックやツイートに対して“いいね”をするなど、コミュニケーションを図っていくという。

また、推しマークと称した“ハムスター”と“キツネ”の絵文字をアカウント名につけて、すみれおじさんのメインアカウントとサブアカウントをフォローすると、サブアカウントからフォローバックがあるとのこと。

すみれおじさん コメント

みなさんから来たコメントには、すべて頑張って返信させていただいています! でも、コメントの量が多くてリアルタイムで返信するのにも抜けや漏れもけっこう出てきてしまっているみたいでしたので、Twitterはできるだけ“推しマーク”をつけてくれる方を優先にコメントしていきたいと思います。たくさんの方に私を通して好きなゲームやマンガを知ってもらいたいので、一生懸命頑張ります!!

すみれおじさん🐹🦊公式TikTokより

すみれおじさん プロフィール
東京都出身。1994年12月16日生まれ。O型。
T155・B92(H) W58 H88/S22.5
特技:棍術、刀術、水泳、歌唱、ウィッグセット、メイク
趣味:コスプレ、ゲーム、まんが、お菓子作り

すみれおじさん