橋本環奈 公式Twitterより

橋本環奈 公式Twitterより

橋本環奈、広瀬すずとの“ネメシスチーム”2ショットが可愛すぎると話題に「リアル天使」「この間に入りたい❗」「これが尊いってことなんだね」

橋本環奈が、広瀬すずとの2ショット画像をSNSに公開して大きな話題になっている。

橋本環奈公式Twitterより

4月25日(日)にSNSを更新した橋本環奈。

「今日はネメシス第3話!
私演じる四葉朋美の登場回です!
八景島シーパラダイスでネメシスチームと共に謎を解き明かしておりますっ!
今夜10:30〜皆さんぜひ観て下さい!!
アンナと朋美 オフショット」

というコメントとともに、ドラマ『ネメシス』で共演している広瀬すずとの写真を公開。

この橋本のツイートに対して、
「リアル天使」
「かあああああああああああああわいありがとう」
「これはプレミアショットですね」
「この間に入りたい❗」
「八景島行ったら会えますか?」
「これぞ眼福って2人が揃ってもう私は最近毎日幸せ」
「環奈ちゃんみたいな可愛いくて賢い理系大学生いたらなぁ……(笑)」
「2人の美人さんが一度に視れるなんてすごいドラマだよね。これが尊いってことなんだね」

など、称賛の声が多数寄せられている。

そんな橋本環奈は、8月20日(金)に公開される映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』に出演する。

ナチュラルな愛らしさを振りまき、多くのファンを魅了する橋本環奈の今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 橋本環奈、広瀬すずとの“ネメシスチーム”2ショットが可愛すぎると話題に「リアル天使」「この間に入りたい❗」「これが尊いってことなんだね」