深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちか、華麗に美を解き放つ! 『放置少女』新TV-CM出演

深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちか、華麗に美を解き放つ! 『放置少女』新TV-CM出演

深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちか、華麗に美を解き放つ! 『放置少女』新TV-CM出演

深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかが出演するRPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』新TV-CMが、4月29日(木・祝)より放映を開始する。

▲『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』30秒CM

▲『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』15秒CM

『放置少女』は、三国志を中心にさまざまな時代の武将たちが美少女になって登場する新感覚RPGゲーム。

オートメーション機能で“放置”するだけでもキャラクターが強くなるのに加え、同盟戦や仲間との連携・戦略要素など、やりこみ要素も満載となっている。

新TV-CMには、深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかと、自分らしい“美”を体現している美女たちが登場。5人それぞれが“孤独”、“自信”、“欲望”、“知性”、“好奇心”と、美しさの在り方について語る。

最後の全員が一列になり、華麗な足取りで各々の美を解き放つシーンは印象的で、それぞれの美しく輝く表情など華やかな映像に仕上がっている。

『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』新TV-CM場面写真

インタビュー

ーー撮影を終えていかがでしょうか?

深田恭子:
どんなCMになるのかなと現場につくまで想像もつかなかったので、すごく楽しみにしていました。出演者みんな同じ事務所なのですが、一同に会することもあまりないので、合間もすごく楽しかったです。

足立梨花:
このゲームのCMをよく観ていて印象に残っていたので、出演できるのが嬉しかったです。

佐野ひなこ:
“美は知性”というセリフを担当したのですが、私自身気になったことを調べつくす性格なのですが、知識が深い人は魅力的だなと思うので、知性は今後も深めていきたいと思います。

新田さちか:
TV-CMが初めてで、かつ深田恭子さん含め、画面越しでしか拝見できなかった憧れの先輩方とお会いできて、そのドキドキに打ち勝つぞと挑みましたが、やっぱり緊張しました。

ーー共演者の中で美の参考にしている方はいますか?

大野いと:
深田さんがサーフィンをして身体を動かしているのを聞いて、私も楽しみながら体調管理ができたらと思うので憧れています。

ーー美の秘訣を教えてください。

深田恭子:
その季節を大事にすることです。天候やお食事など、身体で味わうことが美に繋がるのかなと思います。

足立梨花:
好きなことをすることが大事だと思います。私だとアニメやゲームをしてリラックスすることで、仕事も頑張ろう!と思えます。笑顔でいることって大事だと思うので!

▲メイキングインタビュー

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちか、華麗に美を解き放つ! 『放置少女』新TV-CM出演