(C)玄光社

(C)玄光社

STU48 中村舞&高雄さやか[イベントレポート]2人での東京デートプランで思わず告白!?「プロポーズしちゃうよ(笑)」ドキュメンタリーブック発売記念オンライントークショーにて

STU48の中村舞と高雄さやかが、本日4月20日(火)に東京・SHIBUYA TSUTAYAで行なわれた<『STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book
-瀬戸内からの声をのせて-』発売記念オンライントークショー>に登場した。本記事では、オフィシャルレポートをお届けする。

<『STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book -瀬戸内からの声をのせて-』発売記念オンライントークショー>SHIBUYA TSUTAYA(2021年4月20日)

同書は、2021年3月13日に広島サンプラザホールで開催されたSTU48の4周年コンサートに密着したドキュメンタリーブック。

中村は同書を読んで、“メンバーの考えていることや想いを深く知りました”と明かし、“これを読めば、STU48のことをもっとわかってもらえるんじゃないかと思います! ”とアピールした。

2人は、4周年コンサートを振り返りながらトーク。さらにお互いの好きなところや、連れて行きたい地元のスポットなど、コンサート以外の話題も。

また“2人で東京デートするなら”というトークテーマでは、中村が“さーやん(高雄)は和服が似合うと思うので、着物を着てもらってレトロなことをしている姿を見たい”とコメント。高雄は“(中村と)おしゃれなディナーに行きたい。フレンチとか!”と言うと、中村は“大丈夫? プロポーズしちゃうよ(笑)”と茶目っ気たっぷりに返した。

5周年に向けての目標について、中村は“最近、有観客の公演が始まって、少しずつファンの方と一緒にできるようになって、船とはお別れしてしまうんですけど、ファンと心を通わせて、5周年に向けて進んで行きたいと思います”と、想いを力強く述べた。

高雄は“目立つことはあまり得意じゃないんですけど、まだ自分の個性がわからないので、それを見つけていく1年にして、もっと違う自分を見せられるようにしたいです”と、決意を口にした。

なお、明日4月21日(水)には、福田朱里と石田みなみが登壇し、トークショーを行なう。

(C)玄光社
ツイート
(C)玄光社
(C)玄光社
ツイート
(C)玄光社
(C)玄光社
ツイート
(C)玄光社
(C)玄光社
ツイート
(C)玄光社

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • レポート
  • STU48 中村舞&高雄さやか[イベントレポート]2人での東京デートプランで思わず告白!?「プロポーズしちゃうよ(笑)」ドキュメンタリーブック発売記念オンライントークショーにて