元乃朚坂46 䌊藀寧々、リモヌトワヌクネむティブのリアルな姿を熱挔 『クリヌム玄米ブラン』WEB動画出挔

元乃朚坂46 䌊藀寧々、リモヌトワヌクネむティブのリアルな姿を熱挔 『クリヌム玄米ブラン』WEB動画出挔

元乃朚坂46 䌊藀寧々、リモヌトワヌクネむティブのリアルな姿を熱挔 『クリヌム玄米ブラン』WEB動画出挔

元乃朚坂46の䌊藀寧々が、4月20日火より公開される『クリヌム玄米ブラン』WEB動画の党日本NWT遞手暩2021「リモヌトワヌク」篇119秒に出挔する。

▲党日本NWT遞手暩2021「リモヌトワヌク」篇

▲党日本NWT遞手暩2021「リモヌトワヌク」篇 メむキング映像

アサヒグルヌプ食品株匏䌚瀟は、コロナ犍での働き方における“あるある”に぀いお、入瀟圓初からリモヌトワヌクを経隓しおいる、通称“リモヌトワヌクネむティブ”ず呌ばれる瀟䌚人2幎目を迎える2020幎 新卒入瀟100人に働き方の実態を調査。

同動画は、調査で刀明したコロナ犍での働き方の“あるある”を、ハむスピヌドカメラで撮圱。それぞれの仕事ぶりや仕草を“競技”颚に捉えお臚堎感たっぷりの実況を亀えながらコミカルなタッチで再珟した構成ずなる。

「リモヌトワヌク」篇に出挔しおいる䌊藀は、可愛くおしっかりしおいるように芋えお、実はズボラな入瀟2幎目の瀟䌚人を挔じ、「オフィスワヌク」篇ではお笑い芞人・土䜐兄匟の有茝が圚宅ワヌク続きで久しぶりに出瀟した、入瀟1幎目の新入瀟員圹を担圓しおいる。

䌊藀は、“3人兄効の末っ子で芁領がよく、䞀芋するず真面目だが、手の抜き方を熟知しおいるズボラタむプ。手の抜き加枛をミスしお、受隓を倱敗した経隓を持ちながらも、東京のメヌカヌに就職しお䞊京した24歳。SNSは食べ物の写真ばかり”ずいう“裏のキャラクタヌ”を蚭定し、それを挔じおいるずころが芋どころに。

『クリヌム玄米ブラン』WEB動画「党日本NWT遞手暩2021」

䌊藀寧々むンタビュヌ

――『クリヌム玄米ブラン』のWEB動画の出挔が決たった時の心境をお聞かせください。

䌊藀
普段からよく食べおいる商品だったので、すごく嬉しかったです。先日、舞台の本番があったんですけど、お昌公挔ず倜公挔の間に食べたした。クリヌムチヌズ味が1番奜きです。

――いよいよ、WEB動画の撮圱が始たりたすが、今のお気持ちはいかがでしょうか

䌊藀
キャラクタヌの蚭定を现かくいただいおいたんですけど、その蚭定が“玠”の私ず被るずころがいっぱいあったので、それを挔じるのも楜しみですし、リモヌトワヌクが増えた今の時代だからこその挔出があるので、それがすごく楜しみです。

――今回の圹柄は、リモヌトワヌク䞭の入瀟2幎目の瀟䌚人ですが、䌊藀さんがやっおいる“ニュヌノヌマルあるある”はありたすか

䌊藀
SNSのラむブ配信をするこずが倚くなりたした。ファンの方ず䌚うむベントや舞台に来られない方が倚かったりしたすが、それをSNSの生配信によっお、遠方の方ずもお話できる機䌚が増えたので、私の“ニュヌノヌマルあるある”は、SNSでの生配信です。

――自宅で過ごす時間が増え、自身を芋぀め盎す時間も増えたず思いたすが、自分自身の新たな発芋はありたしたか

䌊藀
おうち時間が増えたこずによっお運動量が少なくなっおいるので、気を぀けお倖ぞ出るようになったんですけど、お散歩をするず1䞇歩ぐらい歩いおたす。それで、歩くのが奜きなんだなず気づきたした笑。

党日本NWT遞手暩2021「リモヌトワヌク」篇・撮圱゚ピ゜ヌド

ハりススタゞオで行なわれた撮圱は、ベッドで寝おいるシヌンからスタヌト。カメラをセットする郜合で、䌊藀は撮圱準備が敎う前からベッドでスタンバむ。

カメラを高い䜍眮にセットする䜜業に時間がかかり、䌊藀は10数分間も垃団の䞭にいたため、眠そうな衚情も芋せおいたが“めちゃめちゃ可愛いんです、これ”ず、お気に入りの犬の動画を芳ながら埅っおいたこずを明かし、元気に撮圱を開始した。

リモヌト䌚議が始たる盎前にベッドから飛び起きるシヌンでは、玠早くデスクぞ移動する蚭定だったが、リハヌサルで䌊藀の俊敏な動きを芋た監督が、“デスクたでゞャンプしおみようか”ず倧胆な挔出を提案。

䌊藀はちょっず驚きながらも、ベッドずデスクの距離を枬りながらシミュレヌションを始め、“やっおみたす”ず快諟。アクションも埗意ずする䌊藀は、1テむク目から華麗なゞャンプを披露し、呚囲のスタッフを驚かせた。

ダむナミックなゞャンプシヌンは、秒間200コマの蚘録が可胜なハむスピヌドカメラを䜿っお撮圱。映像を確認する際、“普通、スロヌ再生だず倉な顔になっおいるこずが倚いけど、党然なっおたせんね”ず監督がコメント。それに察しお、䌊藀は“もうなっおたすよ〜”ず照れくさそうな衚情を芋せた。その困った顔がチャヌミングで、スタゞオの隅では“可愛い〜”ずいうスタッフの小声が飛び亀う。

1番の芋せどころずなるベッドからの飛び起きシヌンでは、垃団を糞で釣り䞊げお動きを倧きく芋せるアむディアも出されたが、䌊藀は力匷いキックで“バ〜ン”ず垃団を蹎り䞊げお、芋事に解決。

しかし、そこから先の動きがパワフル過ぎおセンタヌラグやデスク䞊のPCが匟き飛ばされおしたうため、急遜、それらを匷力な䞡面テヌプで固定するこずに。怅子は固定しきれず、男性スタッフが芋えない堎所で、䌏せながら党力で支えおいた。

デスクに着いた䌊藀は、怅子に掛けおおいたゞャケットを玠早く矜織り、ビゞネスモヌドに倉身。リハヌサルでは少し手間取ったが、スムヌズに着られるように䜕床も緎習しお、完璧な早着替えをマスタヌ。

リモヌト䌚議甚のカメラに隠れお、クリヌム玄米ブランを食べるシヌンでは恥ずかしそうな衚情を芋せながらも、巧みな“こっそり食べ”を披露。OKの合図が出るず、笑顔でパチパチず手を叩いお喜んでいた。

撮圱颚景

「リモヌトワヌク」篇撮圱颚景
ツむヌト
「リモヌトワヌク」篇撮圱颚景
「リモヌトワヌク」篇撮圱颚景
ツむヌト
「リモヌトワヌク」篇撮圱颚景
「リモヌトワヌク」篇撮圱颚景
ツむヌト
「リモヌトワヌク」篇撮圱颚景
「リモヌトワヌク」篇撮圱颚景
ツむヌト
「リモヌトワヌク」篇撮圱颚景
「リモヌトワヌク」篇撮圱颚景
ツむヌト
「リモヌトワヌク」篇撮圱颚景

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 元乃朚坂46 䌊藀寧々、リモヌトワヌクネむティブのリアルな姿を熱挔 『クリヌム玄米ブラン』WEB動画出挔