(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

=LOVE、冠バラエティ番組『キミは=LOVEを愛せるか!!!』のレギュラー放送決定! 「ありのままの私たちを観ていただけると思います」

=LOVEが、4月24日(土)22時よりフジテレビTWO ドラマ・アニメ、フジテレビTWOsmartにて、初冠バラエティ番組『キミは=LOVEを愛せるか!!!』をレギュラー放送する。

同番組は、2度のパイロット版の放送を経て、毎月オンエアされることが決定。引き続き、MCはお笑いコンビのシソンヌが担当する。

初回収録では、オープニングで新曲「桜の咲く音がした」をフルバージョンパフォーマンス。エンディングには佐々木舞香と野口衣織のユニット曲「虹の素」をテレビ初披露した。

また、コーナー企画として、メンバー自身がグループ内で何位かを評価する「無敵可愛いランキング」を実施。“可愛いランキング”、“私服が可愛いと思うランキング”といった部門の順位を、シソンヌとともに決めていった。

メンバーがシソンヌの真骨頂であるコントにチャレンジするコーナーでは、それぞれのアドリブ力が明らかに。

ほかにも、初の全身タイツ姿に挑戦した「可愛い微生物」コーナーなど、“可愛い”をテーマにイコラブメンバーがバラエティで奮闘する。

『キミは=LOVEを愛せるか!!!』より

加えて、=LOVEの姉妹グループである≠MEの冠番組で、同じく4月からレギュラーが決定したBSスカパー!『≠ME先輩、も〜っと教えてください!!』との連動コーナーも用意。

同番組と『キミは=LOVEを愛せるか!!!』の両方を観て応募できるプレゼントキャンペーンなどが予定されている。

なお、『≠ME先輩、も〜っと教えてください!!』は隔週金曜放送で4月16日(金)21時にスタートする。

『≠ME 先輩、も〜っと教えてください!!』
ツイート
『≠ME 先輩、も〜っと教えてください!!』

=LOVEメンバー コメント

髙松瞳:
MCのシソンヌさんにまたお会いできるのが楽しみでした。初回の収録は本当に楽しかったです。休憩時間にお話しさせていただき、前回の収録よりも距離が縮まった気がしました。そのおかげで番組がより盛り上がったと思います。今後も大好きな番組になりそうです。新曲「桜が咲く音がした」では、センターを務めさせていただいていますが、新しい体制になった最初の曲なので、番組を通じてよりたくさんの方に伝わったらいいな!という気持ちでパフォーマンスしました。

佐々木舞香:
「虹の素」をテレビで初めて披露できて、すごく嬉しかったです。とても可愛いセットの中でユニット曲を歌えるのはありがたいですし、この曲が好きなファンの方にも喜んでいただけると思います。収録は前回、前々回の時よりもシソンヌさんと打ち解けられて楽しかったです。普段控えめなメンバーもしっかり前に出ることができ、収録後もアドバイスをいただいたりと、お2人の気遣いが嬉しかったです。

野口衣織:
「虹の素」を、テレビで初めて歌わせていただく機会をもらえたことがすごく嬉しかったです。番組のテーマのように“可愛い”印象をイコラブに持っていただいている方が多いと思いますが、この曲はカッコいい作品で、イコラブにはいろんな顔があるということをお見せできたと思います。イコラブの仲のよさ、チームワーク感、イコラブらしさなどこの番組を通じてありのままの私たちを観ていただけると思います。シソンヌさんに“ずっと一緒にお仕事をしたい”と思ってもらえるよう、もっとバラエティ力やトーク力を身につけたいと思いました。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • =LOVE、冠バラエティ番組『キミは=LOVEを愛せるか!!!』のレギュラー放送決定! 「ありのままの私たちを観ていただけると思います」