浅川梨奈、山之内すずら出演ドラマ『悪魔とラブソング』、メインビジュアル&第1話PR映像解禁!

浅川梨奈、山之内すずら出演ドラマ『悪魔とラブソング』、メインビジュアル&第1話PR映像解禁!

浅川梨奈、山之内すずら出演ドラマ『悪魔とラブソング』、メインビジュアル&第1話PR映像解禁!

浅川梨奈と山之内すずらが出演するHuluオリジナルドラマ『悪魔とラブソング』が、メインビジュアルと第1話のPR映像を解禁した。

メインビジュアルでは、豪華なシャンデリアに照らされたグランドピアノを囲むように、W主演を務める浅川梨奈、飯島寛騎をはじめ、山之内すず、奥野壮、小野花梨、吉田志織ら主要キャストが集結。

周りから“悪魔”と呼ばれる主人公・マリアを演じている浅川は、全身を黒で統一したコーディネートで役柄を表現。物語の中で重要なアイテムとなるロザリオも胸元で光っている。

マリアが転校してきてから、無関心を装いつつもマリアを放っておけなくて巻き込まれる男子・目黒伸を演じる飯島は、役さながらに不愛想な表情ながらも、優しい眼差しでマリアに寄り添う。

“大好きだから、傷つける、歌だけが僕らを繋げる”というキャッチコピーが輝き、自分を不器用にしか表現できなかった登場人物たちが、音楽を通して、どんな絆を繋いでいくのか、期待が高まるビジュアルに仕上がっている。

併せて、第1話の見どころシーンを詰め込んだPR映像も解禁。

PR映像は、浅川と飯島の印象的な眼差しから、飯島演じる目黒伸の“平和だと思っていた俺たちの毎日が、この「悪魔」のような女に、ぶち壊されるとは“という意味深なモノローグからスタート。

溢れ出る涙とともに感情を吐き出す、奥野壮、小野花梨、山之内すずの表情も映し出され、彼らが浅川演じる可愛マリアと出会い、どのように閉じ込められた心を搔き乱されていくのか、生徒たちの日常が一変し始めるさまを描いている。

なお、PR映像の全編に渡り、登場人物たちを優しく包み込むかのように流れる「アメイジング・グレイス」は、浅川本人が歌ったもの。撮影の2ヵ月前からボイストレーニングを重ね、“歌への恐怖心が払拭でき、少し自信がついた”と浅川が語るのも納得の美しい歌声が響く。

同作内でも浅川の歌声は印象的に描かれ、主人公・マリアと彼女が出会う登場人物たちとを繋ぐ、重要なポイントとなっている。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 浅川梨奈、山之内すずら出演ドラマ『悪魔とラブソング』、メインビジュアル&第1話PR映像解禁!