『CanCam』6月号より

『CanCam』6月号より

中条あやみ&生見愛瑠、相思相愛な2ショットを披露! 『CanCam』表紙登場

中条あやみと生見愛瑠が、4月23日(金)発売の『CanCam』6月号の表紙に登場する。

『CanCam』6月号
ツイート
『CanCam』6月号

中条と生見にとって、初めての2ショット表紙となった同号。

2人が撮影で顔を合わせるのも今回が初。女優、タレントとしても今、最も旬な2人によるまさに眼福な表紙に仕上がっている。

撮影時は、お互いの肌の綺麗さが話題に。2人の“ちゅるちゅるお肌”の秘密は、特集ページでも紹介している。

『CanCam』6月号より
ツイート
『CanCam』6月号より

モデルとしてのお互いの印象について、中条は“クールな感じの子なのかな?と思ってたんだけど、今日たくさんしゃべってみたらすごく人懐っこくて、 ちょっと意外だった”と明かし、生見は“すごく静かな方なのかなと思っていたんですが、お話してみたらめっちゃ面白くて、びっくりしちゃいました(笑)。本当に今日で印象が180度変わりました!”とコメント。

その後も好きなアーティストなど、お互いの共通点の多さに大盛り上がり。最後は中条が“めるる(生見)と私、絶対話が合うね。ふふふ、今夜デートしよう”と誘うと、生見が“わーーー! 嬉しいです。本当にもう……ありがたいです”と喜んだという。