BLK LiLiY、お披露目公演決定!

BLK LiLiY、お披露目公演決定!

BLK LiLiY、お披露目公演決定!

BLK LiLiYが、プレデビュー公演を4月29日(木・祝)にZepp Tokyoにて、またデビュー公演を5月4日(火・祝)に新宿BLAZEにて開催する。

BLK LiLiYは、赤色担当でコスプレイヤーの綺世あやり、紫色担当で有名アーティストのバックダンサーの実績を持つ響羽凛瞳、白色担当でYouTubeでも活動しているこるね、⻘色担当で最強の美声を聴かせる織織の4人で構成された新グループ。愛称は、“くろゆり”。

悲撃のヒロイン症候群をはじめ、夜光性アミューズ、TENRIN、iLiFE、ポンコツコンポ、Non¬Fictionとともに計7グループによるユニット・HEROINES(ヒロインズ)に所属している。

お披露目公演チケットの詳細は、BLK LiLiY公式Twitterにて。

メンバー コメント

綺世あやり:
初ライブをこんな素敵なステージで披露することができて幸せです。今まで頑張ってきたこと、全部全部詰め込んで持っていきます。1つ残らず受け取ってください。全力でぶつけます。みなさんと叶えるBLK LiLiYの物語の1ページ目を、一緒に未来へ綴りましょう! よろしくお願いします。

綺世あやり
ポスト
綺世あやり

響羽凛瞳:
今こうして、BLK LiLiYのメンバーになれたこと本当に夢みたいです。その最初の大事なお披露目で、みなさまと素敵な時間を過ごせるよう頑張ります。

響羽凛瞳
ポスト
響羽凛瞳

織織:
すべてが初めての経験で、この日に向けて精一杯、自分なりに頑張ってきました。いつか自分の歌で、誰かの気持ちを揺さぶれたら素敵だなと思っていました。1人ひとりに向けて、全力で私の想いを届けます。お披露目を大きな会場で行なえることとても光栄です。これから、たくさんみんなとBLK LiLiYの物語を作りたいです。ついてきてください。よろしくお願いします!

織織
ポスト
織織

こるね:
新しくヒロインズの新グループとしてデビューさせていただきます。BLK LiLiYのデビューライブを、大きな会場でできることがとても嬉しいです。これからみなさまに精一杯、愛を届けていけるよう頑張りますので、私の成⻑を見守ってください。よろしくお願い致します。

こるね
ポスト
こるね
BLK LiLiY ロゴ
ポスト
BLK LiLiY ロゴ