浪江女子発組合、素の表情などを収録! 道の駅なみえ訪問動画公開

浪江女子発組合、素の表情などを収録! 道の駅なみえ訪問動画公開

浪江女子発組合、素の表情などを収録! 道の駅なみえ訪問動画公開

ももいろクローバーZの佐々木彩夏が総合プロデューサーを務めるグループ・浪江女子発組合が、道の駅なみえ『なみえの技・なりわい館』に訪問した際の模様を収めた動画を公開した。

「浪江女子発組合/道の駅なみえ「なみえの技・なりわい館」訪問!」

「浪江女子発組合/浪江町訪問 Making Movie(from 2020.10.31 【浪江発立川へ 秋】)」

今回公開された動画には、先月福島県浪江町を訪れた際に、当時まだオープン前であった道の駅なみえに建てられた酒蔵と大堀相馬焼『なみえの技・なりわい館』にて、大堀相馬焼などの地元の陶芸品や、施設内工房などを紹介してもらっているメンバーの様子が収められている。

集中して話を聞く真面目な姿や、浪江町ならではの商品にテンションが上がっている素の表情などを見ることができ、浪江町の魅力も感じ取れる内容に仕上がっている。

なお、浪江女子発組合は、4月11日(日)に福島県浪江町役場駐車場にて<第5回定期大会~青空の下で、また君と。~>を開催予定。こちらは、福島県在住者のみが来場可能の公演となる。詳細はオフィシャルHPにて。

また、新曲「つながる、ウンメイ」、「またキミと。」を含めた全5曲を配信リリースしている。

メンバーソロカット

次ページ

  • 1