北乃きい、「愛を感じました」『ZIP!』1日限定カムバックの舞台裏ドキュメント+サプライズ外ロケ動画公開!

北乃きい、「愛を感じました」『ZIP!』1日限定カムバックの舞台裏ドキュメント+サプライズ外ロケ動画公開!

北乃きい、「愛を感じました」『ZIP!』1日限定カムバックの舞台裏ドキュメント+サプライズ外ロケ動画公開!

北乃きいが、本日4月10日(土)19時に所属事務所公式YouTubeチャンネル『【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.』にて「【新企画!北乃きい登場!】ZIP!1日復活に密着&車中トーク♪【テレビでは聞けないプライベートも!?】」を公開する。

同動画は、2014年〜2016年まで朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を務めていた北乃きいが、今年3月で放送開始から丸10年を迎えた同番組を盛り上げるため、3月12日(金)に1日限定でカムバックした舞台裏の模様を収めた内容。

『ZIP!』の収録に向かう早朝のシーンからスタート。スタッフから意気込みを聞かれると、“明るく元気に頑張りたいと思います!”と笑顔で答え、番組の本番前にはレギュラー出演当時の想い出を振り返り、毎日行なっていた打ち合わせや反省会などについて語る。

出演後には、“意外と身体は覚えていて、いい緊張感でできました”とホッとした様子を見せながら、“愛を感じました”と同番組やスタッフに対する想いを明かした。

さらに同動画では、所属事務所公式YouTubeチャンネルの新企画第1弾となる「外ロケ」企画も収録。

『ZIP!』出演後の北乃のもとに、1月期ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)に出演しているモデルで女優の安藤ニコがサプライズで登場。

安藤が“今日は誘われてないですけど、デートをしに来ました”と告げると、北乃は“やったー。大好きなんです、ニコちゃん”と大喜び。北乃が好きだというレトロゲームを一緒に体験すべく車に乗り込み移動を開始する。

車内では、北乃が大好きなレトログッズや芝居、長年勉強しているという語学などの話題で会話を弾ませていくと、最後にはともに「もやし」が好きという共通点から“もやし姉妹”と名付けて一緒にCMに出たいという展開にトークは発展。

なお、次回更新予定の動画では、ロケ地にて愛するレトロゲームを目の前に北乃きいが大興奮する模様をお届けする。

「【新企画!北乃きい登場!】ZIP!1日復活に密着&車中トーク♪【テレビでは聞けないプライベートも!?】」
公開日時:2021年4月10日(土)19時

  • トップページ
  • ニュース
  • 北乃きい、「愛を感じました」『ZIP!』1日限定カムバックの舞台裏ドキュメント+サプライズ外ロケ動画公開!