元AKB48 西野未姫&HKT48 村重杏奈、バーズデードッキリ動画公開決定!

元AKB48 西野未姫&HKT48 村重杏奈、バーズデードッキリ動画公開決定!

元AKB48 西野未姫&HKT48 村重杏奈、バーズデードッキリ動画公開決定!

元AKB48の西野未姫とHKT48の村重杏奈が、本日4月10日(土)19時より公式YouTubeチャンネル『俺ら〜西野未姫&村重杏奈〜』にて、今月4日に誕生日を迎えた西野を村重がドッキリで祝う企画動画を配信する。

西野未姫、村重杏奈
ツイート
西野未姫、村重杏奈

元AKB48の西野未姫とHKT48の村重杏奈の2人による同チャンネルでは、これまでさまざまなジャンルの動画を配信。

「【検証】AKB48の曲ランダムで流れたら、元AKBと現役HKTの二人は踊れるのか?【踊ってみた】」の“踊ってみた企画”は、58万回再生を記録した。さらに、AKB48の先輩・峯岸みなみや、西野と同期の元AKB48・小嶋真子らとのコラボ動画では、総再生数が120万回を突破。動画内での2人の掛け合いや立ち振る舞いに、“バラエティ力が高い”“2人のノリがアイドルじゃないww”“声出して笑うw”と、ファンや視聴者から称賛の声が上がっている。

しかし、最近の動画更新頻度は1ヵ月に1度ほどと、以前と比べて少なくなり、ファンからは2人の不仲説が浮上する事態に。そのような状況の中、3月9日(火)に公開された「俺らから皆さんへ報告です」では、“コロナと大人の事情が重なったため更新できなかった”と動画が更新できていなかった理由を視聴者に報告した上で、“俺ら復活しますっ!”と改めてYouTubeチャンネルでの活動再開を宣言した。

今回配信する「【感動!?】誕生日サプライズを西野未姫に仕掛けたら爆笑と涙?の奇跡が…!?【ドッキリ】」では、今月4日に誕生日を迎えた西野に村重が“ドッキリサプライズ”を実施。

バラエティ番組で鍛え上げられた西野のリアクションに期待し、さまざまなドッキリを仕掛ける村重は終始笑いをこらえきれない様子。冒頭から村重はAKB48の楽曲「涙サプライズ」を歌いながら西野を部屋に招き入れるが、西野は用意されたドッキリに元アイドルらしからぬ悶絶の表情を見せる場面も。

動画の終盤では“再始動したということで、まずは登録者数10万人を目指して今まで以上に頑張っていきたい”と、これからの意気込みを口にする。

今後はYouTubeらしいコンテンツ以外にも、街ブラロケや有名人とのコラボ企画、メイク動画やおしゃれなピクニックなど、新たな一面を見せる動画も配信予定。

「【感動!?】誕生日サプライズを西野未姫に仕掛けたら爆笑と涙?の奇跡が…!?【ドッキリ】」
配信日時:4月10日(土)19時

コメント

西野 未姫:
俺ら復活。

待っててくださったみなさん!

ありがとうございます! そしてお待たせしました!!! これからさらにパワーアップした『俺ら』ぜひ観て楽しんで、たくさん笑ってもらえたら嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いします

村重杏奈:
俺ら1年ぶりに復活しました!!! みきちゃんと村重で楽しくて面白い!元気が出る動画をたくさんアップできればいいなと思ってます! 応援よろしくお願いします♪