=LOVE&≠ME、初の合同冠バラエティ番組『イコノイ、どーですか?』放送開始!

=LOVE&≠ME、初の合同冠バラエティ番組『イコノイ、どーですか?』放送開始!

=LOVE&≠ME、初の合同冠バラエティ番組『イコノイ、どーですか?』放送開始!

=LOVEと≠MEが出演する新番組『イコノイ、どーですか?』(TBS)が、4月19日(月)25時58分からスタートする。

彼女たちにとって初の合同冠番組となる『イコノイ、どーですか?』は、2組を合わせた通称『イコノイ』が所属する架空の芸能事務所という設定。

指原莉乃が社長を務め、社長のもとで売り込みを担当するのは<キングオブコント2020><M-1グランプリ2020>のファイナリストのニューヨーク。イコノイメンバーは、個性と長所を見出すために多種多彩な企画に挑戦する。そして、その中で見つけられた個性と魅力を、芸能関係者や、まだファンではない視聴者に向けてさまざまな角度から売り込んでいくバラエティ番組となる。

番組には毎回歌唱ブロックも。彼女たちの魅力の1つと言えるステージパフォーマンスを、=LOVEと≠MEが隔週で1曲ずつお送りする。

初回の4月19日と4月26日の放送では、社長に扮する指原莉乃がスタジオに登場。イコノイメンバーはフリップに自分のアピールポイントを書き、指名されたメンバーはステージでアピールポイントである特技を披露する。ただし、指原とニューヨークの3人のうち1人でも“見ていられない!”という札を挙げたら、その瞬間にアピールは強制終了。一同が感心する特技から、放送事故レベルのアピールまで、早速メンバーの個性が発揮される。しかし、早くも出禁になるメンバーも!? 指原が涙目になるほど、スタジオが終始笑いに包まれた模様は、ぜひ放送で確認してみてほしい。

さらに、CS放送のTBSチャンネル1では、地上波未放送のオリジナルコーナーなどを追加した特別版の放送が決定。こちらは4月24日(土)23時30分よりスタート。

次ページ

  • 1