十味(撮影:LUCKMAN (秋田書店))

十味(撮影:LUCKMAN (秋田書店))

十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー]たわわバストを大胆に魅せるセクシー武将に!?「武装すると強くなった気がするので本当に楽しいです!」『別冊ヤングチャンピオン』表紙登場

#2i2の十味が、4月6日(火)発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。『信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~』とのコラボとなった今回は、“我が名は豊十味秀吉”や“天下とーみつ”など、十味の名前を活かしたユーモアのあるテキストも盛り込まれたグラビアに仕上がっている。本記事では、そんな十味が、同誌出演への想いや#2i2の近況などについて語ったインタビューをお届けする。

十味『別冊ヤングチャンピオン』アザーカット

――『ヤングチャンピオン』初表紙おめでとうございます。

十味:
ありがとうございます! 念願の初表紙を飾ることができて本当に嬉しいです!

――今回は『信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~』とのコラボで、甲冑や刀を持っての撮影となりました。

十味:
やっぱり武装すると強くなった気がするので、撮影していて本当に楽しいです! 実は刀を使った撮影を3連続でしていて、3回目となるとさすがに構え方が馴染んできた気がして(笑)。もういっそ本格的に習ってみるのも楽しそうだなって思い始めてます!

※刀を使ったコラボ作品:ミホーク(ONE PIECE)→ 孫権仲謀(真・一騎当千)→信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~

――先日、所属する#2i2のCDお渡し会をタワーレコード渋谷店で実施しました。

十味:
初めてのお渡し会、みなさんに会えて本当に嬉しかったですね。現在、新曲を練習中だったり、新衣装でのアー写を今度撮りに行くので楽しみです。休養中だった天羽(希純)も戻ってきて、より一層メンバーとライブや練習を頑張っています!

――読者にメッセージをお願いします。

十味:
今回の豊十味秀吉を通して、私のことをたくさん知っていただけたら嬉しいです!

十味(撮影:LUCKMAN (秋田書店))
ポスト
十味(撮影:LUCKMAN (秋田書店))
  • トップページ
  • インタビュー
  • 十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー]たわわバストを大胆に魅せるセクシー武将に!?「武装すると強くなった気がするので本当に楽しいです!」『別冊ヤングチャンピオン』表紙登場