写真左より:和田彩花/中田花奈(写真 ©乃木坂46LLC)

写真左より:和田彩花/中田花奈(写真 ©乃木坂46LLC)

和田彩花&中田花奈、週替わり女性MCに挑戦! ニュース番組『ABEMA Prime』出演

和田彩花と中田花奈が、4月7日(水)、14日(水)21時から放送されるニュース番組『ABEMA Prime』に出演する。

同番組は、この春より番組コンセプトを“変わる報道番組”に刷新。毎週水曜日に週替わりで女性MCを迎えて、視聴者の声が届きやすいネットメディアの強みを生かしながら放送する。

初回の4月7日(水)の放送回には、元アンジュルムで、現在は女優としても活躍する和田が初MCに挑戦。また、2週目の14日(水)には、元乃木坂46でプロ雀士としての顔も持つ中田も初MCにチャレンジする。

コメント

和田彩花:
今後、あらゆる立場の視点で、公の意識を考えていける人間になりたいので、いただいた機会を通して、存分に学ばせていただきます。

和田彩花
ポスト
和田彩花

中田花奈:
報道番組は発言の難しい部分が多いですが、この機会に知識をつけて成長できたらと思います。今、ちょうど私は麻雀カフェを作ろうと奮闘しています。びっくりされることも多いですが、"女性活躍"とわざわざ言われないような社会になったらいいなと思います。ただ、女性ならではの考え方など、女性としての強みは活かしていきたいです! これから何卒よろしくお願いします!

©乃木坂46LLC
ポスト
©乃木坂46LLC
(C)ABEMA
ポスト
(C)ABEMA

次ページ

  • 1