バクステ外神田一丁目、2年ぶりとなるニューシングル発売決定!ジャケット選抜投票も開催

バクステ外神田一丁目、2年ぶりとなるニューシングル発売決定!ジャケット選抜投票も開催

バクステ外神田一丁目、2年ぶりとなるニューシングル発売決定!ジャケット選抜投票も開催

「AKIHABARAバックステージpass」から生まれたユニット・バクステ外神田一丁目が、2年ぶり12枚目となるニューシングル「My Independence」を2021年8月3日に発売する。

本作はPASSPO☆「ハイテンションエモーション」、BOYS AND MEN「スタースター」を作曲したYUXSEが作曲を担当、predia「Jewelry Novella」を作詞したCocoro.が担当している。

また、「My Independence」発売を記念してAKIHABARAバックステージpassにてジャケット選抜投票も開催。対象CDのジャケットメンバーをプロデューサー(来場客)の投票で決定することも発表となった。

堀内華央理、七海とろろ(バクステ外神田一丁目 レジェンドアイドルキャスト)コメント

堀内華央理:
2年ぶりのNewシングルを皆様にお届け出来ることを嬉しく思います!
バクステ外神田一丁目の10年目にぴったりのかっこいいダンスロック!さまざまなことがあって困難に直面することも多かった10年で、時には挫けたりもしましたが、どんな時も少しずつでも前に突き進もうという私達にぴったりな歌詞です。
強い意思で私達の道を行く、あつい想いが歌詞やダンスに詰まっている曲になっています。
かっこいい英語ラップも注目ポイントです!

堀内華央理
ツイート
堀内華央理

七海とろろ:
2年ぶりのNEWシングルリリースとなりました。喜びでいっぱいです。
私たちの夢のはじまりから10年。10年目にぴったりな力強いダンスロックな楽曲となりました。
今まで歩んできた道は決して平坦ではなく、バクステ外神田一丁目としても私自身としても、たくさんの壁にぶつかりながら1歩ずつ前に進んでここまで来ました。
その全ての瞬間を切り取ったような歌詞が詰まっています。
そんな私たちのありのままの歌詞をかみしめながらも、つい一緒に踊り出したくなるようなサウンドをイヤホンからもライブからも楽しんでいただけたら嬉しいです。
前へ。新しい景色へ。希望に手を伸ばして。この曲と共にさらに皆さんと楽しい時間を過ごしていけますように!

七海とろろ
ツイート
七海とろろ

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • バクステ外神田一丁目、2年ぶりとなるニューシングル発売決定!ジャケット選抜投票も開催