アンアルカ。、解散を発表

アンアルカ。、解散を発表

アンアルカ。、解散を発表

EDM系アイドルユニット・アンアルカ。が、4月24日に解散することが発表された。

アンアルカ。は、2020年12月17日にデビューしたアイドルグループ。ステージングにこだわった本格的なダンスのほか、現代のトレンドに深く噛み合ったノリやすいEDM系サウンドを特徴としている。

解散ライブ<IDOL LIVE JAPAN アンアルカ。解散LIVE SPECIAL>は、4月24日(土)に神田明神ホールにて開催。

なお、4月13日に1stシングル 「aQtor(アクター)」をリリースし、同日に赤羽ReNYalphaにてワンマンライブを行なう。

コメント

逢瀬ある:
去年8月から仮始動、12月に本始動が始まったばかりにも関わらず早すぎるお別れになってしまうことを許してください。応援してくださっているファンの方には申し訳ない気持ちですが、残り少ない期間でたくさん楽しい想い出を作って最後には笑い合いながら最後を迎えられたらいいなと思います。いつもありがとう、みんなのことが大好きです。

逢瀬ある
ツイート
逢瀬ある

黒咲ゆに:
私のことを見つけてくれて、愛してくれてありがとう、ごめんね。ファンのみんなとメンバー に出会えたこと、本当に幸せでした。もらってきた愛を返せるように頑張るので、最後までよろしくね!

黒咲ゆに
ツイート
黒咲ゆに

笹原りかこ:
約10ヵ月間私がアイドルでいられたのは大好きなメンバーと応援してくれたファンのみなさまのおかげです。残りわずかですが、感謝の気持ちを伝えられるように精一杯頑張ります。最後まで応援してくれると嬉しいです。

笹原りかこ
ツイート
笹原りかこ

東雲ちなみ:
こういう結果になってしまってごめんなさい。でも、アンアルカで過ごした日々はとても楽しかったです! 最後の日まで駆け抜けるのでついてきてね!

東雲ちなみ
ツイート
東雲ちなみ

夜風らむね:
初めてのアイドル活動で右も左もわからない私を温かく見守り、支えてくれたファンのみなさん、本当にありがとうございました。残り短い間ですが、4月24日まで感謝の気持ちを込めて精一杯活動します。

夜風らむね
ツイート
夜風らむね

宮村水希(プロデューサー):
プロデューサーとして立ち上げさせていただきましたアンアルカ。が解散する運びとなりました。突然の発表となってしまい申し訳ありません。応援してくださったみなさまはもちろん、スタッフのみなさまをはじめ、たくさんの方の支えがあり、ここまで活動ができました。とても感謝の気持ちでいっぱいです。IxoDearとして彼女たちの意思を尊重させていただきますので、最後まで彼女たちの応援をよろしくお願いします。

次ページ

  • 1