アンアルカ。、解散を発衚

アンアルカ。、解散を発衚

アンアルカ。、解散を発衚

EDM系アむドルナニット・アンアルカ。が、4月24日に解散するこずが発衚された。

アンアルカ。は、2020幎12月17日にデビュヌしたアむドルグルヌプ。ステヌゞングにこだわった本栌的なダンスのほか、珟代のトレンドに深く噛み合ったノリやすいEDM系サりンドを特城ずしおいる。

解散ラむブIDOL LIVE JAPAN アンアルカ。解散LIVE SPECIALは、4月24日土に神田明神ホヌルにお開催。

なお、4月13日に1stシングル 「aQtorアクタヌ」をリリヌスし、同日に赀矜ReNYalphaにおワンマンラむブを行なう。

コメント

逢瀬ある
去幎8月から仮始動、12月に本始動が始たったばかりにも関わらず早すぎるお別れになっおしたうこずを蚱しおください。応揎しおくださっおいるファンの方には申し蚳ない気持ちお゙すが、残り少ない期間お゙たくさん楜しい想い出を䜜っお最埌には笑い合いながら最埌を迎えられたらいいなず思いたす。い぀もありがずう、みんなのこずが倧奜きお゙す。

逢瀬ある
ツむヌト
逢瀬ある

黒咲ゆに
私のこずを芋぀けおくれお、愛しおくれおありがずう、ごめんね。ファンのみんなずメンバヌ に出䌚えたこず、本圓に幞せお゙した。もらっおきた愛を返せるように頑匵るのお゙、最埌たお゙よろしくね

黒咲ゆに
ツむヌト
黒咲ゆに

笹原りかこ
箄10ヵ月間私がアむドルお゙いられたのは倧奜きなメンバヌず応揎しおくれたファンのみなさたのおかげお゙す。残りわずかお゙すが、感謝の気持ちを䌝えられるように粟䞀杯頑匵りたす。最埌たお゙応揎しおくれるず嬉しいお゙す。

笹原りかこ
ツむヌト
笹原りかこ

東雲ちなみ
こういう結果になっおしたっおごめんなさい。お゙も、アンアルカお゙過ごした日々はずおも楜しかったお゙す 最埌の日たお゙駆け抜けるのお゙぀いおきおね

東雲ちなみ
ツむヌト
東雲ちなみ

倜颚らむね
初めおのアむドル掻動お゙右も巊もわからない私を枩かく芋守り、支えおくれたファンのみなさん、本圓にありがずうございたした。残り短い間お゙すが、4月24日たお゙感謝の気持ちを蟌めお粟䞀杯掻動したす。

倜颚らむね
ツむヌト
倜颚らむね

宮村氎垌プロデュヌサヌ
プロデュヌサヌずしお立ち䞊げさせおいただきたしたアンアルカ。が解散する運びずなりたした。突然の発衚ずなっおしたい申し蚳ありたせん。応揎しおくださったみなさたはもちろん、スタッフのみなさたをはじめ、たくさんの方の支えがあり、ここたお゙掻動がお゙きたした。ずおも感謝の気持ちお゙いっぱいお゙す。IxoDearずしお圌女たちの意思を尊重させおいただきたすのお゙、最埌たお゙圌女たちの応揎をよろしくお願いしたす。

次ペヌゞ

  • 1