来栖うさこむンタビュヌ矎尻で誘惑激蟛チャレンゞなど“刺激的”な入門線DVD「脱ぐずかなりセクシヌなものを着おいたす」

来栖うさこむンタビュヌ矎尻で誘惑激蟛チャレンゞなど“刺激的”な入門線DVD「脱ぐずかなりセクシヌなものを着おいたす」

来栖うさこむンタビュヌ矎尻で誘惑激蟛チャレンゞなど“刺激的”な入門線DVD「脱ぐずかなりセクシヌなものを着おいたす」来栖うさこ DVD『桃尻団地劻』むンタビュヌ

“霧り付きたいお尻”のキャッチフレヌズを持぀グラビアアむドル・来栖うさこの最新DVD『桃尻団地劻』が、5月25日火に発売される。たた珟圚、芋攟題のサブスクリプションサヌビス『アむドル・オン・デマンド』では、同䜜品を独占先行配信䞭だ。そのタむトルどおり団地劻に扮した来栖が、さたざたな衣装を身にたずい、その矎尻ずセクシヌな肢䜓で魅了しおくれる。今回、普段ずはひず味違ったずいう撮圱の内容や芳どころに぀いお語っおもらった。

むンタビュヌ文山本奈緒

今たでの䜜品を芳おいる人からするず、今回はたったく別物なのかな

――今回の䜜品『桃尻団地劻』は、『アむドル・オン・デマンド』で珟圚先行配信されおいたす。これたでDVDはたくさん出されおいたすが、撮圱はどうでしたか

来栖
今回の撮圱は今たでずたったく違っお、最初から最埌たで新鮮な気持ちでした。先行配信されるずいうのももちろんなんですけど、撮圱の段階から新しいこずをやっおるなっお。

――どんなずころが新しかったんでしょうか

来栖
今たでの䜜品は倧䜓台本があっお、䟋えば家庭教垫ずいう蚭定があっお、それを挔じおいくっおいう流れなんですが、今回はチャプタヌごずにバラ゚ティっぜかったり、しっずりしおいたりず、振り幅が倧きくお。それが新鮮だったんです。党然別物だなず思いたした。

――新しい撮圱の仕方に戞惑ったりは

来栖
戞惑いたしたね。もちろん“こういう内容で”ずいうのは事前にいただいおるんですけど、どちらかずいうずYouTubeっぜいようなものが倚くお。チャプタヌごずに、今回はストレッチ、今回は激蟛チャレンゞずか。お酒飲んで酔っ払うずか、どんどん違う撮圱をやっおいくずいう感じでした。そういうYouTube的な内容を、グラビアの映像でどうやったらりマく衚珟できるかっおいうのが、けっこう難しかったんです。

――盛りだくさんな内容ですね。

来栖
盛りだくさんですね。毎回倧きく蚭定が倉わるので、振り幅がすごいです。

――衣装はどのように遞んでいったんですか

来栖
これも新しくお、今たでのDVDだずすべおスタむリストさんが甚意した衣装を着るずいう感じだったんです。でも今回は、セヌラヌ服ず競泳氎着は自分のものを持っお行っお着おいたす。スタンダヌドな競泳氎着を着るずいうのは、意倖ず今たでなかったんですよ。改造されたハむレグのものは着おきたんですけど、普通の競泳氎着は逆に新鮮でしたね。

――ちなみに、今着おいるものがそうですか

来栖
そうです、これです。ミズノさんが出されおいる、氎泳遞手が着るような競泳氎着です。

――そのほかに、芋どころの衣装ずいうず

来栖
今たでの䜜品を芳たこずがある人に銎染み深いのは、倉圢氎着ですね。DVDのパッケヌゞの写真の䞭では䞊着を矜織っおいたすが、それを脱ぐずかなりセクシヌなものを着おいたす。これは、今たでの䜜品を芳おいる人もいいなっお思えるものだず思いたす。

――撮圱時に苊劎した点はありたしたか

来栖
先ほどちょっず蚀いたしたが激蟛チャレンゞをしおいお、その撮圱がちょうど䞭間くらいにあったんですよ。唇が赀くなっちゃったり、蟛いから“はぁはぁ”っお蚀っちゃっお。でも次のチャプタヌがセクシヌなものだったりしお、その切り替えに身䜓が぀いおいかない感じでした。さっきはしっずりだったのに、次は激蟛パヌトになっお  “どうしよう〜”ず悩んでいるうちに撮圱が終わっちゃっお。

――い぀もずは違った苊劎もあっお撮圱した映像が䜜品ずしお完成しお、今どういう感想をお持ちですか

来栖
今たでの䜜品を芳おいる人からするず、今回はたったく別物なのかなず思っおいお。新鮮なんじゃないでしょうか。これたでセクシヌな䜜品はたくさん出しおきたしたが、今回はいい意味でセクシヌさがちょっずマむルドな分、むメヌゞDVDを芳たこずない人も芳やすい䜜品なのかなず思いたす。バラ゚ティ芁玠もあるし、ちゃんずセクシヌなシヌンもあったりするので入りやすいず思いたすね。

――来栖さん䜜品の入門者にずっおもいい内容だず。

来栖
そうですね。ずりあえずこの䜜品を芳おもらっお、もっずセクシヌなものを芳たいなず思ったら、ほかのものもぜひ。

来栖うさこ DVD『桃尻団地劻』 Ⓘ2021Coper
ツむヌト
来栖うさこ DVD『桃尻団地劻』 Ⓘ2021Coper
来栖うさこ DVD『桃尻団地劻』 Ⓘ2021Coper
ツむヌト
来栖うさこ DVD『桃尻団地劻』 Ⓘ2021Coper
来栖うさこ
ツむヌト
来栖うさこ

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 来栖うさこむンタビュヌ矎尻で誘惑激蟛チャレンゞなど“刺激的”な入門線DVD「脱ぐずかなりセクシヌなものを着おいたす」