透色ドロップ、現体制ラストライブ無料生配信決定! 「最後の瞬間まで見届けてくださると嬉しいです」

透色ドロップ、現体制ラストライブ無料生配信決定! 「最後の瞬間まで見届けてくださると嬉しいです」

透色ドロップ、現体制ラストライブ無料生配信決定! 「最後の瞬間まで見届けてくださると嬉しいです」

透色ドロップが、4月4日(日)に恵比寿リキッドルームで開催する現体制ラストライブ<透色は匂へと散りぬるを>をYouTubeにて無料生配信する。

コロナ渦の真っ最中にZoom上で結成会見を開いてから約1年。透色ドロップはお披露目記者会見やデビューライブ、ツアーなど主催ライブのほとんどをYouTubeで生配信してきた。

このライブをもって、メンバーの忽那杏優、橘花みなみ、藤咲ゆきあ、藍田萌の4人がグループから卒業。同公演はオリジナルメンバー5人での集大成となり、透色ドロップ第1章の幕が閉じる。

▲4月4日(日)17:00〜配信 現体制ラストライブ<透色は匂へと散りぬるを>

コメント

藍田萌:
YouTubeにて無料で生配信することが決まりました。現体制でライブをするのは4月4日で最後になります。悲しいけど同じステージに5人で立つことはもう2度とありません。会場に来れない方も私たち5人の最後の瞬間まで見届けてくださると嬉しいです。

忽那杏優:
4月4日に行なわれる現体制ラストライブ<透色は匂へと散りぬるを>の生配信が決定しました! 会場に来られない方にも、私のいた透色ドロップの最後の姿を目に焼き付けてもらいたいです。ぜひ観てください。

橘花みなみ:
最後の5人体制の透色ドロップ、約1年間やってきたものを全部出すので、ぜひ目に焼き付けてください!

藤咲ゆきあ:
4月4日に透色ドロップ現体制ラストライブがあります!! 私の卒業の日でもあるので最後ぜひ観てほしいです!

見並里穂:
今回YouTubeにて無料で生配信することになりました! 遠方やコロナ禍で来れない方にも観ていただきたいと思っていたのですごく嬉しいです。4月4日のライブが1人でも多くの方の記憶に残るようなライブにできるよう精一杯楽しんで頑張ります! ぜひみなさん観てください!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 透色ドロップ、現体制ラストライブ無料生配信決定! 「最後の瞬間まで見届けてくださると嬉しいです」