(C)TBS

(C)TBS

本田翼出演『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』、番組総出でプロポーズ大作戦「みんなで頑張ったサプライズ、感動しました」ゴールデンSP第2弾放送決定!

本田翼が出演するTBS『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』が、4月9日(金)20:57よりゴールデンスペシャルを放送する。

毎週木曜深夜23:56から放送中の中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務める同番組は、彼氏大好き女子“ラブ子さん”の恋愛話をトコトン聞いて掘り下げていく現在進行形恋愛見守りトークショー。

今回のゴールデンスペシャルでは“おそらく!? 恋したいなぁ♡”と思っている芸能人9名がゲストとして登場。また、新たなラブ子さんとして女性芸能人3名を迎え、2時間スペシャルでお届けする。

さらに、今回は『夜なラブ』メンバー総出で感動のプロポーズ大作戦を決行する。

ある“レギュラーラブ子さん”と交際中の彼氏がついにプロポーズを決意。そこで今回、2人を9ヵ月間見守ってきたMC3人がプロポーズに全面協力することに。

一生の思い出に残る最高のプロポーズを演出するため、中居と大輔は彼氏と2時間以上に及ぶ作戦会議を行ない、中居、宮川、本田の3人がそれぞれ、プロポーズ演出の一部を担当することに。特に中居は、今回のために人生で初めて“あること”に挑戦する。宮川、本田も思わず号泣したサプライズが見どころとなっている。

なお、スタジオには俳優の中川大志をはじめ、3時のヒロイン、ニューヨーク、マヂカルラブリー、みちょぱらが集結。MC陣が、中川大志の理想の女性像や、最近話題のみちょぱの恋愛事情を深掘りする。そして、ニューヨークの屋敷が現在同棲中の彼女について赤裸々告白も。

また、新メンバーとして芸能人ラブ子さんも登場。“元E-girlsメンバー”、“人気ベテラン女優”、“ハーフ美女タレント”の3名が現在進行形で付き合っている彼氏の顔を初公開する。

収録後コメント

中居正広:
今回1組の方が、ご卒業されるということで……。このスペシャルでばっさーにも感情があることが分かりました(笑)。結婚式や披露宴に出席することはあっても、プロポーズの瞬間って普段見ることがないじゃないですか。見応えのある2時間スペシャルになっていると思いますので、ぜひともご覧いただきたいと思います。

宮川大輔:
みんなで参加したプロポーズ、本当に感動しました。観ていただければ分かるのですが、真剣に協力しましたからね! 中居くんの熱い部分も見ることができました。ぜひご覧いただきたいです。

本田翼:
今回のスペシャルで、中居さんは改めてすごい方だなと思いました! みんなで頑張ったサプライズ、感動しました。楽しみにしていただきたいと思います!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 本田翼出演『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』、番組総出でプロポーズ大作戦「みんなで頑張ったサプライズ、感動しました」ゴールデンSP第2弾放送決定!