(C)TBS

(C)TBS

黒木ひかり、きなこ、鈴木美羽、速瀬愛、王様のブランチリポーターに決定!

黒木ひかり、きなこ、鈴木美羽、速瀬愛が、情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS/毎週土曜午前9時30分〜放送)に新たなブランチリポーターとして出演することが決定した。

また、宇賀神メグ、野村彩也子TBSアナウンサーもブランチファミリーに仲間入り。

さらにお天気コーナーは、新人キャスター・川津武大が担当する。

なお、新メンバーは4月3日(土)の放送以降、随時登場。

(C)TBS
ポスト
(C)TBS

コメント

きなこ:
マネージャーさんから出演を伝えられた瞬間は驚きのあまり理解できませんでしたが、徐々に喜びがやって来て、くすぐったい気持ちになりました。

その日の夜、覚悟が決まると同時に、大きな場所に飛び込んでいくドキドキで眠れませんでした……! 素敵な番組に出演できることを心から嬉しく思います。持ち前の明るさを活かし、楽しくリポートしたいです! 私の幸せな気持ちを感じていただけると嬉しいなと思います! 失敗を恐れず、素晴らしい環境の中でたくさんのことを吸収して、確実に成長できるように努めてまいります。常に全力で頑張ります! どうぞ、よろしくお願いいたします!

黒木ひかり:
お仕事終わりに“『王様のブランチ』レギュラー決まりました!”とマネージャーさんから報告があって、本当に驚きました。小さな頃から観ていた番組に自分が出演できるなんて信じられないし、正直まだ実感が湧いていません。今回出演が決まったのも、いつも応援してくださるみなさんのおかげなので、本当に感謝しています! いつもありがとうございます!

リポートなどの経験はまだ浅いのですが、毎週土曜日に視聴者のみなさんを笑顔にできるようレギュラーメンバーとして全力で頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです! よろしくお願いします! 毎週みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

鈴木美羽:
幼い頃から観ていた番組だったので、決まった時は本当に嬉しかったです!

また、番組をずっと一緒に観ていた家族もとても喜んでくれました。

流行、エンタメなどマルチに情報をお伝えする番組なので、リポーターとして、日頃からこれまで以上に広い視野を持って過ごしていこうと思います。みなさんの週末を明るく元気に照らせるよう頑張ります! よろしくお願いします。

速瀬愛:
今まで視聴者側だった私がオーディションを受けられるだけでも不思議だったのに、出演が決定したと報告を受けた時はドッキリなんじゃないかと思いました(笑)。今も夢なんじゃないかって、まだ自分の中で信じられないくらいすごく嬉しいです!

自分自身、いろいろ課題はあるのですが、まずは番組の中でいろいろなことに挑戦し、自分の殻を破っていきたいと思っています!

芸歴も浅く、まだまだ未熟者ですが、何ごとにも前向きに全力で、そして自分らしく笑顔で、みなさまに素敵な情報をたくさんお届けできるよう頑張っていきます! 『王様のブランチ』視聴者のみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

宇賀神メグTBSアナウンサー:
物心ついた頃から『王様のブランチ』のいち視聴者でした。だからこそ、お話をいただいた時は“まさか自分がブランチファミリーに仲間入りできるなんて”と、驚きと同時に大変光栄に思いました。

『ブランチ』といえばアットホームな雰囲気。新生ブランチファミリーの一員として、土曜日のお昼に視聴者のみなさまに温かな空気感とフレッシュな情報をお届けできればと思います。素敵な週末になるよう、お手伝いをさせていただきます! どうぞよろしくお願い致します。

野村彩也子TBSアナウンサー:
ずっと憧れの番組だったので、入社して以来1番嬉しい出来事でした。

『真夜中のブランチ』(4月からは『よるのブランチ』)をスタートから担当させていただいているだけでも本当に楽しくて幸せなのですが、ブランチファミリーとしてますます頑張りたいと思います!

小さい頃から観ている番組に自分が関わらせていただくのは、とても不思議でまだ実感も湧かないのですが、全力で楽しみたいです!

私自身、ちょうど入社2年目になるタイミングなので、新人ではなく一歩成長した姿を見せられたらなと思っております。佐藤栞里さんはじめ、明るくて元気な出演者のみなさんとお話ししながら盛り上げていけたら嬉しいです。