いとうさやか、下着ブランド『Belletia Paris』アンバサダー就任「最後まで気合を入れて撮影しました!」

いとうさやか、下着ブランド『Belletia Paris』アンバサダー就任「最後まで気合を入れて撮影しました!」

いとうさやか、下着ブランド『Belletia Paris』アンバサダー就任「最後まで気合を入れて撮影しました!」

いとうさやかが、下着ブランド『Belletia Paris(ベルティア・パリ)』のブランドアンバサダーに就任した。

『Belletia Paris』は、育乳専門エステサロン『p-Grandi』の思想から生まれた“魅せるバスト”へ補正する機能性に、パリ発信のきらびやかで美しいデザインを取り入れた、新しくも馴染むランジェリーブランド。

“Belletia”は、フランス語で“美しい”を意味する“Belle”と、高貴な淑女の象徴“Tiara”を組み合わせた造語となっている。

いとうさやか インタビュー

いとうさやか
ツイート
いとうさやか

ーー『Belletia Paris』アンバサダー就任おめでとうございます。

いとうさやか:
とても嬉しいし、感謝です! 私自身、胸が大きく、とにかく垂れないようにしたいなと思っているので、みなさんにもアンバサダーとして感想や着け心地、悩み改善などしっかり伝えていけたらなと思います。アンバサダーとしての初の撮影もこの間終えましたが、最後まで気合を入れて撮影しました!

ーー補正ブラでありナイトブラである「PGブラ」のよさを、ご自身はどんなところに感じますか?

いとうさやか:
まず、カラーバリエーションやデザインのよさにびっくりしました。あとは普通のナイトブラと着けやすさが違いました。脱ぎ着がめんどくさいデザインは私は好んで着用しないんですが、これはささっと着れるので。サロンさんの方でも、バストのお肉が逃げないナイトブラの付け方を教わったので、完璧です。

ーー先日のオールハンド育乳エステ『p-Grandi』に来店した際の感想を教えてください。

いとうさやか:
バストの専門知識のあるスタッフさんが、ツボのマッサージや、無駄なところに逃げてしまったお肉の癒着を剥がしてくれるので、しっかりと効果があるところだと思います。ブラのちゃんとした付け方も教えてくれます!

ーー悪かったところはありますか?

いとうさやか:
悪いところはないのですが、強いて言えば痛いところ(笑)。初めて行ったお客さんは痛いと思います。でも、無駄なところに逃げてしまったお肉の癒着を剥がしてくれてるので、最初は痛いみたいです。通い続ければ痛みはなくなってきます。 最初の痛みは、頑張って耐えなきゃいけないですよね(笑)。

ーースタッフの対応やサービスについてはどうでしたか?

いとうさやか:
親身になって悩みを聞いてくれるスタッフさんが多くて、優しい方たちばかりです!

ーーお店の雰囲気(表参道店来店)はどうでしたか?

いとうさやか:
迷わない場所にあって駅近で便利です。店内も広く、アジアンチックな感じでリラックスできました。

ーー女性として美容に気をつけていることは何ですか?

いとうさやか:
私は乾燥肌タイプで毛穴が開きがちなので、10種類くらい保湿クリームを持っています。チープなものでも入ってる成分がよかったりもするので、私は『無印良品』の乳液や、「ヒルマイドローション」、「ユースキン」などの薬局に売ってるものを使ってます。シンプルだけど肌荒れしなくていいです。敏感肌でもあるので。化粧水は『イプサ』の化粧水を使い始めたんですけど、保湿力が高くて気に入ってます。

ーー「PGブラ」や『Belletia Paris』の下着でお気に入りの商品はありますか?

いとうさやか:
「PGブラ」(ホワイトカラー)がふんわりとした雰囲気で、可愛くてお気に入りでした。「リレーヌ」(ピンク)も盛れるので、着用していてテンションが上がるのですごくお気に入りです! 個人的には「PGブラ」は淡い色の方が女の子っぽくて可愛いなーって思います✨

ーー最後にアンバサダーとして取り組みたいことを教えてください。

いとうさやか:
バストアップする食べ物やストレッチや生活習慣も、どんどん勉強して取り入れて、効果があったものは動画としてみなさんに発信していけたらいいなって思ってます!

関連リンク

  • トップページ
  • ニュース
  • いとうさやか、下着ブランド『Belletia Paris』アンバサダー就任「最後まで気合を入れて撮影しました!」