桃色革命、新体制『momograci』として活動スタート

桃色革命、新体制『momograci』として活動スタート

桃色革命、新体制『momograci』として活動スタート

桃色革命の新体制が発表された。

2021年3月28日(日)に活動を終了した桃色革命の“セカンドステージ”。

<ミスいちご>とコラボをして行なわれた新メンバーオーディションには、1,000名を超える応募があり、5名のフレッシュなメンバーが加わることが決定。

また、“桃レボ2.5”として、桃色革命+GRACiASという体制となり、ユニット名も『momograci』に決定(読み方:モモグラシ/略称:モモグラ/ファンの総称:モグラ)。

プロデューサーに就任した小桃音まいは、“フレッシュな新メンバーにはたくさんのこと学び楽しみながら、「桃レボ2.5」として、世界中の人を笑顔にしてほしい”と語った。

なお、デビューライブは、2021年4月4日(日)に新木場USEN STUDIO COASTにて行なう(イベント<アイドルテーマパーク>内)。

momograci
ツイート
momograci

プロデューサー 小桃音まい コメント
ミスいちごさんとコラボして行なった桃色革命新メンバーオーディションにはたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました! 勇気を出して参加してくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のオーディションで出会ったフレッシュな5人を仲間に加えて、桃色革命サードステージとしての活動に向けた桃レボ2.5という形で活動してもらうことになりました。

まだまだコロナ禍が続きますが、今できる活動でたくさんのことを学び楽しみながら、世界中の人を笑顔にしてもらえると嬉しいです!

みなさん温かい応援よろしくお願いします。

次ページ

  • 1