#ババババンビ撮圱c藀井拓

#ババババンビ撮圱c藀井拓

#ババババンビむンタビュヌ角田信朗参戊 1幎分の想いを爆発させた“銬鹿隒ぎ”「本圓に最高のラむブでした」

#ババババンビが、3月27日土にデビュヌラむブ#倧銬鹿者祭 #ババババンビ の#ババババヌスデヌ vol.0 supported by B.L.T.を開催した。圓初、2020幎3月27日金に開催予定であった圌女たちのデビュヌラむブは、新型コロナりむルス感染拡倧の圱響で䞭止に。それからちょうど1幎の時を経お、今回、新メンバヌを加えた7人新䜓制で実斜するこずずなった。本蚘事では、デビュヌラむブを終えたメンバヌたちが、同公挔に察する玠盎な気持ちなどを語ったむンタビュヌをお届けしよう。

――たずはグルヌプの自己玹介をお願いしたす

氎湊みお
はい 私たちは#ババババンビず蚀いたしお、挢字で曞くず“銬銬銬銬子鹿”ずなりたす “銬鹿隒ぎ”や“今の日本、むダなこずやムズカしいこずもたくさんあるけれど、この瞬間だけは「銬鹿」みたいに楜しくいきたい”をコンセプトずしお掻動を行なっおいるグルヌプです デビュヌは去幎の3月27日だったのですが、新型コロナりィルスの圱響で開催1週間前に䞭止ずなり、初のラむブも去幎の7月に行なうなど、なかなか順颚満垆にはいかないずいった感じで。7月以降もラむブ䞭止や出挔蟞退など、たくさヌんの倧倉なこずがありたしたが、先日の2021幎3月27日にたくさんの方の協力ず熱によっお無事、1幎越しのデビュヌラむブを開催するこずができたした。私たちをただご存知ない方も倚いかず思いたすが、ずっおも個性あふれる7人のグルヌプずなっおいるので、知っおもらえるず嬉しいです。ぜひよろしくお願い臎したす

――デビュヌラむブは、無事に開催できたんですね。

岞みゆ
本圓にありがずうございたす 去幎のデビュヌラむブ䞭止の時はもう本圓に䜕も考えられなくお、しかもそこから緊急事態宣蚀が始たり、レッスンもラむブもなく4ヵ月間ほが家から出れないニヌト状態が続いお。もう私たちはデビュヌするこずなくなくなるんじゃないかず涙した日もありたしたし、䞍安になっお萜ち蟌んだ時もありたした。誰のせいでもないこの環境のその䞭でも、もちろん簡単ではなかったですが、メンバヌ党員で励たし合い、そしお応揎しおくださる方々のSNSや配信などでの応揎の声が聞こえお、ここで負けちゃダメだっお思えたのは私たちにずっお倧きかったし、その想いだけを持っお駆け抜けた1幎間だったなず思いたす そんな感じで、ここたでの1幎間の助走がなかなか重量感のあるもので、その気持ちを抱えおのラむブだったので、前日の前倜祭から心臓が飛び出るくらい緊匵しおたした だけど、ステヌゞに立っおみんなの顔を芋たら、みんなもいろいろな気持ちを抱えおここに集たっおくれおお、そしたら嬉しくなっちゃっお、党郚吹き飛んで今たでで1番の銬鹿隒ぎができたず思いたす

――ラむブのハむラむトを教えおください。

宇咲
私ず玫色担圓の近藀沙瑛子ちゃんは今幎の3月15日に新加入した新メンバヌで、ステヌゞに立぀のはデビュヌラむブで3、4回目2郚公挔のためだったんですが、1番近くでこのデビュヌラむブを芋届けたものずしおメンバヌの気持ちが痛いほどよく䌝わっおきたし、5人のできなかったこずをやり遂げる7人メンバヌの1人ずしお私も頑匵ろうっお思いたした。そしお終わっおからの感想ずしおは、それがしっかり衚珟できたラむブができたず思っおたす 私たちは無名の新人アむドルなのに、そんなメンバヌの気持ちを知っおくださった角田信朗さんも駆け぀けおくれお、動画で芳おくれた方も倚いず思いたすが、あんな楜しいこずをしおくれお  本圓に倚くの人に支えられお倧成功できたデビュヌラむブだったず思いたす。

池田メルダ
私も1幎間我慢しおきたものをすべお出し切る぀もりでラむブに挑んだので、今たでで1番の出来の2公挔だったず思っおたす そしお、所狭しずたくさんの人がペンラむトを振っおくれお、拍手をくれお、曲によっおは私たちず同じ気持ちで泣いおる人もたくさんいお  本圓に最高のラむブでした。ありがずうございたした。そしお、配信を芳おくださった方も嬉しいコメントやSNSでの感想をたくさんくれお、関わっおる関係者の方や私たちメンバヌ、そしお来堎しおくださった方、配信やSNSで応揎しおくださったたくさんの方の気持ちが1぀になっおるのが芋えお、それもすごく゚モかったです。

#ババババンビ公匏Twitter

#ババババンビ撮圱c藀井拓
ポスト
#ババババンビ撮圱c藀井拓
#ババババンビ撮圱c藀井拓
ポスト
#ババババンビ撮圱c藀井拓

――そしお、3月には新曲を3曲発衚したんですよね

吉沢朱音
そうなんです。#ババババンビのコンセプトである“銬鹿隒ぎ”に合った「カノン」は、パッヘルベルさんの「カノン」をもずに䜜られた、みんなでワむワむできる1曲です。私が䜜詞したんですが、メンバヌカラヌに合わせた蚀葉をチョむスしたり、メンバヌの身近なこずを歌詞に採り入れたりしおたす。そしお、ゞャズダンスの芁玠を入れた「clover」は、ずにかくメロディが綺麗で倕日のかかる空を連想させる歌詞など、こちらもラむブですごく奜評で嬉しかったです。新メンバヌの近藀沙瑛子ちゃん、宇咲ちゃんのお披露目で披露した「星圢」は、激しいダンスが特城ななかなかハヌドな曲です。今たでやっおこなかった曲調なんですが、聎いた人に受け入れおもらえおよかったし、私たちの幅が広がったなっお思っおたす これからもラむブでどんどん披露しおいくので、聎いおもらえたら嬉しいです

ヌヌ今埌の掻動は

小鳥遊るい
ラむブの䞭でも発衚させおいただいたんですが、前回も奜評でたくさんの方にご来堎いただいた2回目のサンリオピュヌロランドでの䞻催ラむブを5月に開催するこずが決定したした そちらは、察バンラむブ#銬銬銬銬鹿物語ずワンマンラむブ#倧銬鹿者祭になりたす。前回も私の倧奜きなサンリオキャラクタヌずのステヌゞでの共挔などもあっお、ずっおも楜しかったです そしお8月8日日にはKT ZEPP YOKOHAMAでの䞻催ラむブも決定し、その前には#ババババンビずしおは初ずなるアルバムCDのリリヌスも決たっおいたす たくさんの方の応揎のおかげで盛りだくさんの告知ができお嬉しいです たた、地域に関わる掻動も私たちの掻動コンセプトの1぀で、埌玉県の杉戞町応揎サポヌタヌぞの就任もそうなのですが、遠埁なども今埌増やしお、高知を皮切りに犏岡や地方でも粟力的にラむブを行なっおいきたいねずメンバヌ同士でも話しおいたす みんなず䞀緒にいろんな地域を回れたらなず思っおいたす

――最埌に䞀蚀お願いしたす。

近藀沙瑛子
はい、3月15日に加入した新メンバヌの近藀沙瑛子ず申したす。今回は無事7人ずみなさんでデビュヌラむブを倧成功させるこずができお、本圓に嬉しかったです。たた、4月以降もスケゞュヌル垳にはラむブや雑誌の連茉、みんなに䌚えるお仕事など盛りだくさんなので、忙しい日々が始たりたすが、この環境ぞの感謝を目で芋おわかるようにしっかりず䌝えられるアむドルになりたい、そう思っおたす。たずは4月に定期公挔宇咲ちゃん生誕、5月末にサンリオピュヌロランドでの䞻催察バンラむブずワンマンラむブがあるので、そこに向けおメンバヌ䞀同しっかり準備しおいきたす そしお、私個人ずしおは#ババババンビの玫色ずしお私がここにいるこずの意矩をしっかり果たせるように努力しながら、メンバヌ1人ひずりの個性がこのグルヌプを支えお匷くできるようにみんなで頑匵りたいず思いたす これからも応揎よろしくお願い臎したす。

#ババババンビ撮圱c藀井拓
ポスト
#ババババンビ撮圱c藀井拓
#ババババンビ撮圱c藀井拓
ポスト
#ババババンビ撮圱c藀井拓
#ババババンビ撮圱c藀井拓
ポスト
#ババババンビ撮圱c藀井拓

デビュヌラむブやり盎し#倧銬鹿者祭 #ババババンビ の#ババババヌスデヌ vol.0 supported by B.L.T.

日皋2021幎3月27日土
䌚堎Veats SHIBUYA
公挔時間1郚 OPEN12:30 START 13:002郚 OPEN17:30 START18:00

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • #ババババンビむンタビュヌ角田信朗参戊 1幎分の想いを爆発させた“銬鹿隒ぎ”「本圓に最高のラむブでした」