(C)AbemaTV,Inc.

(C)AbemaTV,Inc.

日向坂46 松田好花&渡邉美穂、“ほくろトーク”におひさま歓喜「2人の会話が尊すぎる」「ほくろまで可愛いのがさすが」デビュー2周年記念ライブ直前特別番組にて

日向坂46が、『日向坂46 MEMORIAL LIVE:2回目のひな誕祭記念 花ちゃんズとメモリアルな前夜祭SP』を『ABEMA PPV ONLINE LIVE』で配信した。

同番組は、本日3月27日(土)18時30分より生配信される、日向坂46のデビュー2周年を記念したライブ<~MEMORIAL LIVE:2回目のひな誕祭~>の直前特別番組。

このプログラムでは、ともに名前に“花”が入っていることが由来の“花ちゃんズ”として、グループから派生したフォークデュオを組んでいる富田鈴花と松田好花が揃って番組MCに初挑戦する予定だったが、富田が体調不良で休養へ。

そこで渡邉美穂がピンチヒッターとして登場し、松田とともに節目の今だからこそ語り合いたい“日向坂46のメモリアルな出来事”をテーマに“ラジオ風”トークを展開した。

(C)AbemaTV,Inc.
ツイート
(C)AbemaTV,Inc.

メンバーの“個人的にメモリアルな出来事”を紹介するコーナーでは、渡邉は“鼻の横のほくろが誕生してから12周年です”と発表。

さらに、“小学校3年生の時に、鼻の横にほくろがある友達がいて。それがすごく大人っぽく見えて、「わーおしゃれ! いいなー! それ私もほしい”とずっと言っていたら、翌年私にもできたの”と、微笑ましいエピソードとともにほくろ誕生の歴史を明かした。

また、渡邉のほくろを“可愛い”と隣で絶賛していた松田も“私も実は三角形にほくろがありまして。チャームポイントなので覚えてください”と笑顔。

2人の“ほくろトーク”に“おひさま” (日向坂46ファン)からは、“日向坂ほくろ部発足して!”、“2人の会話が尊すぎる”、“ほくろまで可愛いのがさすが”など歓喜のコメントが寄せられた。

この放送の様子は、現在も『ABEMAビデオ』にて無料で見逃し配信中だ。

そのほか、ABEMAでの購入者限定特典として、ライブチケットを購入したすべての人に『メンバーのサイン入り“デジタルサンキューカード”』をプレゼント。

加えて、購入者の中から抽選で10名に、『メンバーのサイン入り“サンキューカード”』の実物が当たる。

(C)AbemaTV,Inc.
ツイート
(C)AbemaTV,Inc.

※『デジタルサンキューカード』には、ランダムでメンバー1名のサインが記載されています。なお、サインは選べません。 実物プレゼントにご当選された方へのご連絡は、後日ギフトボックスにて通知致します。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 日向坂46 松田好花&渡邉美穂、“ほくろトーク”におひさま歓喜「2人の会話が尊すぎる」「ほくろまで可愛いのがさすが」デビュー2周年記念ライブ直前特別番組にて