3rdシングル「Stuck On You」

3rdシングル「Stuck On You」

MNL48新ユニット・BabyBlue、4/21に3rdデジタルSGリリース決定!「きっと恋する気持ちになりますよ」

MNL48の新ユニット・Baby Blueが、4月21日(水)に3rdシングル「Stuck On You」をリリースする。

MNL48はAKB48グループとして、フィリピン・マニラを拠点に活動。Baby BlueはMNL48のティーン3人娘で結成された新ユニットで、本格的なR&BサウンドにヒップホップやEDMのスパイスを取り入れたハイクオリティの楽曲と、アイドル的ビジュアルとは一線を画すクールなパフォーマンスで、SNSを中心に話題となっている。

同曲は、春にぴったりのオシャレでポップなビートに乗せたストレートなラブソングに仕上がっている。

Baby Blue
ツイート
Baby Blue

コメント

COLEEN:
Wussup Babbyloves!! 私たちの最初の2曲を楽しんでいただけましたか? 今度は3枚目のシングルですが、私と同じように気に入っていただけると嬉しいです。あなたの愛とサポートにとても感謝しています。私たちはあなた方に感謝し、愛しています! チュ!

COLEEN(Baby Blue/MNL48)
ツイート
COLEEN(Baby Blue/MNL48)

AMY:
こんにちは、babylovesさん、私たち(Baby Blue)を応援してくださっているみなさんに感謝しています。そして、あなたの絶え間ないサポートのために、私たちはあなたに小さな贈り物をします。もうすぐ3rdシングルをリリースします。私たちはとても幸せで、いつかみなさんに会えることを、とても楽しみにしています。みなさんと再び交流できる日が待ち遠しいです。

AMY(Baby Blue/MNL48)
ツイート
AMY(Baby Blue/MNL48)

JAN:
Jan Jan Jaaan~! こんにちは、Babylovesさん、もうすぐ3rdシングルをみなさんにお届けする準備ができていますので、みなさんもぜひ楽しみにしていてください。きっと恋する気持ちになりますよ。私たち3人は、コロナの状況がもう少し良くなってから、みなさんに直接お会いできることを、とても楽しみにしています。いつも私たちのそばにいてくれて本当にありがとう、愛してるよ~。

JAN(Baby Blue/MNL48)
ツイート
JAN(Baby Blue/MNL48)
  • トップページ
  • ニュース
  • MNL48新ユニット・BabyBlue、4/21に3rdデジタルSGリリース決定!「きっと恋する気持ちになりますよ」