ラストアイドル 阿部菜々実、ファッション誌『bis』1年間レギュラーモデルに!

ラストアイドル 阿部菜々実、ファッション誌『bis』1年間レギュラーモデルに!

ラストアイドル 阿部菜々実、ファッション誌『bis』1年間レギュラーモデルに!

ラストアイドルの阿部菜々実が、<ラストアイドル×bis×SHOWROOMオーディション>でグランプリを受賞し、ファッション誌『bis』の1年間レギュラーモデル出演権を獲得した。

同イベントは、『bis』の1年間のレギュラーモデル(1名)と誌面掲載をかけて、今年1月に行なわれた、ラストアイドルと『bis』と『SHOWROOM』のコラボオーディション企画。

合計7名(松本ももな、阿部菜々実、籾山ひめり、首藤百慧、髙橋美海、畑美紗起、岡村茉奈)が最終審査に進出し厳正な審査の上、阿部がグランプリを受賞した。また、特別賞として“bisweb賞”が設けられ、松本ももな、畑美紗起の2名が選出された。

なお、最終審査に残った7名は、6月1日(火)に発売される『bis』7月号のファッション企画に登場予定。

さらに、4月1日(木)に発売する『bis』5月号では、結果発表と最終審査に残った7名を紹介。公式サイト『bisweb』でも、4月に特別写真やインタビューを掲載予定。

コメント

阿部菜々実(グランプリ):
この度は、『bis』レギュラーモデルオーディショングランプリに選んでいただき、本当にありがとうございます。ファッション誌のレギュラーモデルになることが、昔から夢の1つでもあったので、その夢を実現させていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。『SHOWROOM』イベントで、背中を押して、応援してくださったファンのみなさんに、いいものをお届けしていけたらと思っています。そして、ラストアイドルのことを知っていただけるきっかけに、少しでもなれたら嬉しいです。未熟者ですが、『bis』さんの素敵な世界観に染まれるモデルになれるよう、たくさんのことを吸収して、私らしく頑張ります。1年間よろしくお願いいたします。

阿部菜々実
ツイート
阿部菜々実

松本ももな(bisweb賞):
『bis』さんに載せていただけて嬉しいのに、“bisweb賞”という素敵な賞を、いただくことができてとても嬉しいです! ファッション、メイク、可愛いものが大好きなので『bis』さんの撮影の時に自信が出たり、少しでも可愛く写るようにと髪型やお洋服を可愛くしました。『bis』さん、本当にありがとうございます! そして、ここまで応援してくださっているファンのみなさん、心からありがとうございます‼

松本ももな
ツイート
松本ももな

畑美紗起(bisweb賞):
みなさんいつも応援ありがとうございます。『bis』レギュラーモデル争奪バトルの結果、グランプリをいただくことはできませんでしたが、“bisweb賞”をいただくことができました! 『bis』さんの世界観が大好きですし、お洋服や美容やメイクが大好きなので、『bis』さんに関わることができて本当に幸せです。これからも私自身も自分磨きを怠らず、内面から外見まで、すべて素敵な可愛い女の子を目指して努力します。みんなのプラスになることを発信していけますように……! これからもいろんなところで、見ていただけるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

畑美紗起
ツイート
畑美紗起

次ページ

  • 1