ニジマス 来栖りん、サンジャポ出演に賞賛の声「朝からりんちゃん見れて幸せ」「来栖さん全国区だね」

ニジマス 来栖りん、サンジャポ出演に賞賛の声「朝からりんちゃん見れて幸せ」「来栖さん全国区だね」

ニジマス 来栖りん、サンジャポ出演に賞賛の声「朝からりんちゃん見れて幸せ」「来栖さん全国区だね」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.02.10

26時のマスカレイドの来栖りんが、本日2月10日(日)のTBS『サンデージャポン』に出演し、大きな話題を集めている。

戸田恵梨香や沢尻エリカなど、多くの有名女優を輩出したヤンジャンの「制服コレクション」でグランプリを獲得した現役高校生アイドルとして出演した来栖。

放送では、飲食店のSNSが炎上したテーマでコメントを求められ、自身の体験談として、本来スタッフがファンに対して意見することを自身がツイートしてスタッフから注意されたことや、サイン会の直後にサインしたものがネットに出品されて悲しい思いをしたことを語った。また、年齢差のあるカップルの話題では、“恋愛対象の年齢の上限はなく、テリー(伊藤)さんと同じぐらいの方でも大丈夫”とコメントし、テリー伊藤のテンションを上げ、その直後に“でも、年が離れていると、一緒にいられる時間も少ないじゃないですか”と現実的なことを語って、司会の爆笑問題の太田光から“後妻の言うセリフ”とツッコまれる場面も。

初めてのサンジャポ生放送を終えた来栖は、
「サンデージャポンさん初出演させていただきました。有難うございました!!」
とツイート。

来栖りん 公式Twitterより

このツイートに対して、ファンから
「朝からりんちゃん見れて幸せ」
「出演お疲れ様です。 りんりん最高。」
「可愛さが目立ってたなあ笑笑」
「来栖さん全国区だね、」
「今後、りんちゃんに注目します」
など、賞賛の声が多数寄せられた。

また、放送前後には、26時のマスカレイドのメンバーもツイート。

江嶋綾恵梨「くるしゅだ〜〜!!!!」
森みはる「来栖がんばれ 緊張してるみはるが、、笑」
吉井美優「ただただ可愛かったお疲れ様 ^^」

メンバーも放送を楽しんでいたようだ。

江嶋綾恵梨 公式Twitterより

森みはる 公式Twitterより

吉井美優 公式Twitterより

そんな来栖りんが所属する26時のマスカレイドは、今夏にメジャーデビューが決定。また、4月に<神マスカレイド>、5月に<ニジマスワンマン公演ニジマスストーリー第5章>が決定している。

<ニジマスワンマン公演ニジマスストーリー第5章>
5月12日(日)東京・品川ステラボール
5月19日(日)大阪・BIGCAT

【ファンクラブ情報】
26時のマスカレイドオフィシャルファンクラブ『26時会』
https://26masquerade.com
・月額500円(税別)
・スマートフォン/PC対応
・docomo/au/SoftBankキャリア決済対応

  • トップページ
  • ニュース
  • ニジマス 来栖りん、サンジャポ出演に賞賛の声「朝からりんちゃん見れて幸せ」「来栖さん全国区だね」