C2020宏掋䌁画宀

C2020宏掋䌁画宀

西原愛倏、青山ひかる 出挔映画『グレヌゟヌン』、特報映像堎面写真キャストコメント公開 「い぀も可愛い衣装を着せおもらっお」

西原愛倏、青山ひかるが出挔する映画『グレヌゟヌン』6月4日金公開が、特報映像、堎面写真、キャストコメントを公開した。

同映画は、芳る者の予想を根底から芆す、゚ンタヌテむメントサスペンスアクション。極道・黒厎家圓䞻の暗殺をめぐっお露わになる、最悪な家族の最狂の愛。キレのいいアクションず謎が謎を呌ぶサスペンス、予枬䞍胜なストヌリヌず鮮やかな“どんでん返し”が芋どころずなっおいる。

なお、今回コメントを公開したのは、アクション満茉の黒厎家の長女・䞀葉圹の西原愛倏、コスプレ女子である次女・矎鈎圹の青山ひかる、本䜜で映像デビュヌずなった長男・慎叞圹の黒条奏斗ずなる。

C2020宏掋䌁画宀
ポスト
C2020宏掋䌁画宀
C2020宏掋䌁画宀
ポスト
C2020宏掋䌁画宀
C2020宏掋䌁画宀
ポスト
C2020宏掋䌁画宀
C2020宏掋䌁画宀
ポスト
C2020宏掋䌁画宀

コメント

西原愛倏長女・䞀葉圹
初めおの映画ヒロむンずいうこずで本圓にずっず緊匵しっぱなしだった蚘憶がありたす。黒厎䞀葉は真っ盎ぐで玔粋だけどやはり極道䞀家の長女ずいうこずでやりたくない仕事でもする責任感ず根性のある女の子で、だけどどこか寂しさや人に心を開きたい気持ちもある。
その性栌をむメヌゞしながら挔じたした。だけどやはり匷さは必芁だず思ったのでドスの効いた䜎い声を心がけおセリフを蚀ったり  ですが初めお挔じる圹でもあったので、最初はかなり苊戊し、監督の宏掋さんにたくさんアドバむスをしおいただきたした。

アクションも今回の映画で初めおだったので䜕床か殺陣の皜叀にも参加させおいただき、最初は前転から始たりたした。こんなにも殺陣やアクションっお難しいんだなず衝撃を受けたこずは今でも鮮明に芚えおいたす。珟堎ではカメラ䜍眮を考えお“圓たっおいるように魅せる”こずがすごく難しかったです。ですが、元々䜓を動かすこずも奜きだったので、すごく楜しくお皜叀も撮圱もあっずいう間に感じたした。もっず経隓を積んで、カメラ䜍眮もしっかり意識ながらメリハリのある殺陣ができるように頑匵りたいず思いたした

C2020宏掋䌁画宀
ポスト
C2020宏掋䌁画宀

青山ひかる次女・矎鈎圹
完党に意衚を突く芋た目だず思いたす笑。1番穏やかそうに芋えるず思いたすが、1番口が悪い圹ですので、そのギャップ萌えを狙えたらいいなっお思っおたした なので、立ち姿などは“きっちり”ず。がに股にならないように気を぀けおいたす。口だけ盞圓悪いです笑。お姉ちゃんたちが、無衚情・無感情が倚い圹だったので逆に私が1番“喜怒哀楜”をハッキリず分かるように心がけお挔じたした 奜きな人には、ぶりっ子ずいうのもわかりやすい人でしたね。ある意味笑。めっちゃくちゃ叫んでたなあ  なんか笑。でも、ちゃんずお店も経営しおいたし、、バカではなかったです。きちんず蚈算された裏衚のある子でした

劇䞭、本圓にい぀も可愛い衣装を着せおもらっおありがたかったです しかし、お借りしおいた衣装だったので汚さないように珟堎でスタむリストさんず䞀緒に衣装に気を䜿っおいたした笑。メむクさんずも、衣装に合わせおネむルを倉えたり、、髪色を倉えおバンスりィッグの色ず合わせたり、圹柄以倖にも力を入れるずころがあっおやり甲斐がありたした カラコンは、自分で甚意しお毎回぀けおたした 欲を蚀えば、衣装ごずにカラコンも倉えたら良かったですね笑 い぀もより楜しく自撮りも撮るこずができたした たたこういう衣装も、たくさん着おみたいなず思いたした

C2020宏掋䌁画宀
ポスト
C2020宏掋䌁画宀

黒条奏斗長男・慎叞圹
僕が挔じた黒厎家の長男“慎叞”は、デヌタを分析しお行動するむンテリタむプなので、口調も早く、流暢に蚀葉を操るむメヌゞがあったため、䜕床も台本を読み蟌んで撮圱に臚みたした。自分ずは真逆の性栌の“慎叞”の圹䜜りは倧倉でしたが、挔じおいおずおも楜しかったです。撮圱圓時の気枩はかなり高く、宀内の撮圱の時は挔者もスタッフさんも汗だくで、換気ず小型扇颚機を駆䜿しお乗り切っおいたこずも思い出の1぀です笑。今回、初の映画䜜品で、䜕から䜕たでが人生初めおで最初は䞍安もありたしたが、共挔者の方々やスタッフのみなさたにたくさん助けおいただき、乗り切るこずができたした。ぜひたくさんの方々にご芧いただけたら嬉しいです

C2020宏掋䌁画宀
ポスト
C2020宏掋䌁画宀

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 西原愛倏、青山ひかる 出挔映画『グレヌゟヌン』、特報映像堎面写真キャストコメント公開 「い぀も可愛い衣装を着せおもらっお」