生田絵梨花(『with5月号』より)

生田絵梨花(『with5月号』より)

乃木坂46 生田絵梨花、芸能活動におけるマイルールを明かす「自分の本音を口に出すことが夢を叶えるための1歩目」『with5月号』登場

乃木坂46の生田絵梨花が、3月27日(土)発売の『with』5月号に登場する。

『with』5月号
ツイート
『with』5月号

乃木坂46の1期生として創設期からグループを牽引しながら、小さい頃からずっと憧れていたミュージカルの世界でも自分の居場所を確立している生田。

同誌のインタビューでは、“自分らしく働く人のMYルール”として、自身のストロング系の精神力を明かしている。

“「やりたい!」と、自分の本音を口に出すことが夢を叶えるための1歩目。そこから先は、周囲に認めてもらえるまで頑張るしかありませんよね。ワガママを言っても状況は改善しないので、ボイストレーニングに通って声帯の使い方を勉強するとか。コツコツと自分の本気を示すことで、少しずつミュージカルに出たいという個人的な願望を受け入れてもらえるようになりました。私は天才ではないので、挫折しそうになったり、自信を失いそうになる瞬間もあります。今日もこの後に<レ・ミゼラブル>の初稽古を控えているのですが、緊張で震えていて……。今回は慣れ親しんだコゼットではなくヒロインのエポニーヌに挑戦させていただくので、歌の音域でも自分の限界を突破しないといけません。でも、不安よりも自分を成長させる挑戦ができることにワクワクしています。単純に、私は頑張っている自分が好きなのかも(笑)”。

夢を追いかけるため、地道な努力を積み重ねてきた彼女。忙しい日々の中での休息については、“1番の息抜きは、友人との外食! だから、今はちょっと煮詰まり気味です(笑)、早く出かけられるといいな”と述べている。

ドラマ『賭ケグルイ双(ツイン)』より(©河本ほむら・尚村透・斎木桂/SQUARE ENIX©2021 ドラマ「賭ケグルイ双」製作委員会)
ツイート
ドラマ『賭ケグルイ双(ツイン)』より(©河本ほむら・尚村透・斎木桂/SQUARE ENIX©2021 ドラマ「賭ケグルイ双」製作委員会)

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 生田絵梨花、芸能活動におけるマイルールを明かす「自分の本音を口に出すことが夢を叶えるための1歩目」『with5月号』登場