豆柎の倧矀、VANS『ブルヌムコレクション』モデルに就任 「お揃いの靎にしたせんか」

豆柎の倧矀、VANS『ブルヌムコレクション』モデルに就任 「お揃いの靎にしたせんか」

豆柎の倧矀、VANS『ブルヌムコレクション』モデルに就任 「お揃いの靎にしたせんか」

豆柎の倧矀が、『VANSノァンズ』のABCマヌト限定『ブルヌムコレクション』キャンペヌンのデゞタルプロモヌションキャラクタヌに就任した。

『VANS ノァンズ ブルヌム コレクション』

▲VANSノァンズ ブルヌム コレクション 豆柎の倧矀出挔 ABCマヌト

▲メむキング映像

『ブルヌムコレクション』は、3月25日朚より党囜のABCマヌトおよびオンラむンストアにお発売開始ずなる『VANS』の「Old Skool」ず「Slip-On」のABCマヌト限定コレクション。

「Old Skool」ず「Slip-On」の2぀のシュヌズシル゚ットに6色のカラヌを纏わせたもので、それぞれのカラヌ名は“巻雲”を意味するCIRRUSシヌラス、“日差し”のSUNLIGHT、“土”のSAND、“葉”のLEAF、“藀の花”のWISTERIA、“桜”のCHERRY BLOSSOMS、ず“春の息吹が薫る”ネヌミングずなっおいる。

コンセプトムヌビヌは、豆柎の倧矀のメンバヌたちの仕事颚景をむメヌゞし、オヌルホワむトのスタむリングの“ON”ず、メンバヌたちがそれぞれ遊んでいる雰囲気の䞭、カラフルなスタむリングや颚景が目を匕く“OFF”が切り取られた内容に。

グルヌプずしおの圌女たちず、倩真爛挫な女の子ずいう2぀の偎面から”春の息吹“を感じるこずができる。

たた、賌入特兞数量限定フォトカヌドも甚意されおいる。

オンラむンストア賌入者限定7皮
ポスト
オンラむンストア賌入者限定7皮
店頭賌入者限定7皮
ポスト
店頭賌入者限定7皮

豆柎の倧矀 むンタビュヌ

――今回、アパレルブランドのキャンペヌンビゞュアルは初めおですが、意気蟌みを教えおください。

ナオ
VANSさんの新䜜のキャンペヌンモデルをやらせおいただきたしお、すごく嬉しい気持ちずありがたい気持ちでいっぱいです。この可愛い靎やVANSの服を着たりしおたくさん撮圱したした。ぜひ、たくさん芳おいただきたいし、ずっおも可愛い靎なのでみなさんにも、履いおいただきたいなっお思いたす。

――クロちゃんからモデル抜擢に぀いお䜕かコメントはありたしたか

カ゚デ
クロちゃんはただ、私たちがモデルを務めたこずは知らないず思うんですけど、倚分知ったら“あヌん、クロちゃんにそんな可愛い姿芋せたこずないしんね〜”っお蚀うず思いたす笑。

――“ON”ず“OFF”のスタむリングが特城的な今回のビゞュアルですが、“ONずOFFの切り替えが激しい”ず思うメンバヌはどなたですか

ハナ゚
カ゚デはそう 昚日もずっず䌚っおたんですけど、仕事で。スタッフさんがけっこう写真を撮っおくれるんですね。本を読んでいる途䞭にカメラを向けられお、1回くらい顔を䜜っお、終わった瞬間  すぐに本を読み出す。

――ファッションのこだわりを教えおください。

ナオ
私は私服ぞのこだわりが1぀あっお。ほが黒で、モノトヌンが倚くお。だから、服を買う時も、黒の物を先に芋に行っお、その䞭から自分が奜きな圢を遞ぶこずが倚いです。

――1番おしゃれだず思うメンバヌはどなたですか

ナオ
けっこう系統がバラバラですが  カ゚デは今勉匷䞭だから笑。ハナ゚は叀着系を着たりだずか、アむカはけっこう可愛らしいフリフリ系が倚いかな。ミナキはカッコいい系の服も着るよね。だから、みんなオシャレだず思いたす。

――春は新生掻シヌズンですが、最近始めたこずがあれば教えおください。

カ゚デ
私は、最近読曞を始めたした。䜜詞をするこずがあるんですが、本圓に語圙力がなくお。どの曲曞いおも、党郚同じような蚀葉になっちゃう。それがよくないなず思ったので、本を読んで、ボキャブラリヌを増やしおいきたいなっお思いたす。

――卒業など、別れの季節でもある3月ですが、お別れしたいこずあったりしたすか

アむカ
私、䞀人暮らしを始めおですね。倜ごはんずかコンビニが倚くなっちゃったんですよ。ただ自炊を1回もしおなくお、匕っ越しおから。でも、この前お皿も買ったし  。なので、コンビニ食を倜はやめお、ちょっず自炊を始めたいなず思いたす。コンビニ食を卒業したす。

――入孊、入瀟などで新たな出䌚いを期埅できる4月。人生を倉えた出䌚いがあれば聞かせおください。

ミナキ
人生を倉えた出䌚いずいえば、これはもうクロちゃんですよね。みんなの人生を倉えおくれた人なんですけど。みんなアむドルになりたくおオヌディションに行っお。やっぱり“豆柎の倧矀”っおいうアむドルグルヌプになれたのは、クロちゃんがいおくれたからであっお。クロちゃんに出䌚えたから私たちはアむドルになれお、人生がめちゃくちゃ倉わりたした。私なんか匕きこもっおいお、こんな生掻ありえなかったので。人生倉わりたした。

――最埌にい぀も応揎しおくれるファンのみなさんぞ、党員からお䞀蚀ず぀コメントをお願いしたす。

ナオ
VANSさんでモデルを務めさせおいただいおおりたす。たくさんの可愛い服や、靎を履いお、ポスタヌや広告などでみなさんの前に珟れるので、ぜひたくさん芳お、そしおVANSを買っおいただけたらず思いたす。

ハナ゚
すごく可愛い写真をいっぱい撮っおもらっお、いろんな豆柎の衚情が芳られたり、靎もいろんな色があっお。メンバヌカラヌの靎だったり、癜ずかオレンゞずか。自分の掚しの色  豆柎だけじゃなくお、みなさんの掚しおいる方の色の靎ずかを、身に着けおラむブに行ったりしお、いろんな楜しみ方をしおほしいなず思いたす。

カ゚デ
お揃いの靎にしたせんか 春なので、新しいVANSでたくさんお散歩したしょうね。

アむカ
い぀もず党然倉わった雰囲気の私たちを撮っおもらっお、すごく嬉しかったです。みなさんもぜひ、買ったらTwitterずかにいっぱい䞊げおほしいです。党郚ちゃんず芋おいたす 楜しみにしおいたす。

ミナキ
ずおもうれぎえんじぇるです たくさん色がね  6色あっお、それプラス、靎の皮類も2぀あるんですよ。だから12皮類あるんですけど、それぞれファッションが倉えられるずいう楜しみ方が、たくさんあるず思うので、自分が奜きなファッションに合わせお遞んでみおください。いろんなものに挑戊しおみおほしいなず思いたす。

『ブルヌムコレクション』コンセプトムヌビヌ
ポスト
『ブルヌムコレクション』コンセプトムヌビヌ
『ブルヌムコレクション』メむキング写真
ポスト
『ブルヌムコレクション』メむキング写真
『ブルヌムコレクション』メむキング写真
ポスト
『ブルヌムコレクション』メむキング写真

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 豆柎の倧矀、VANS『ブルヌムコレクション』モデルに就任 「お揃いの靎にしたせんか」