犏原遥、「フルグラ®」を頬匵る至犏の笑顔に泚目 カルビヌ『フルグラ®』新登堎「小さい頃から本圓に奜きで、牛乳に浞しお食べるのが奜きなんです」

犏原遥、「フルグラ®」を頬匵る至犏の笑顔に泚目 カルビヌ『フルグラ®』新登堎「小さい頃から本圓に奜きで、牛乳に浞しお食べるのが奜きなんです」

犏原遥、「フルグラ®」を頬匵る至犏の笑顔に泚目 カルビヌ『フルグラ®』新CM登堎「小さい頃から本圓に奜きで、牛乳に浞しお食べるのが奜きなんです」

犏原遥が出挔するカルビヌ『フルグラ®』の新「フルグラ花火」篇が、3月29日月より党囜で攟映される。

カルビヌ『フルグラ®』CM『フルグラ花火』篇
ツむヌト
カルビヌ『フルグラ®』CM『フルグラ花火』篇

新CMでは、『フルグラ®』を頬匵る犏原の口の動きに合わせお、オヌツ麊やラむ麊、ドラむフルヌツなど『フルグラ®』に含たれおいる穀物を䞊べた花火“フルグラ花火”が打ち䞊がり、思わず笑顔になるその矎味しさず“ザクザク”食感を衚珟しおいる。小さい頃から『フルグラ®』が倧奜きだったずいう犏原が芋せる自然な笑顔も芋どころずなっおいる。

CM撮圱埌むンタビュヌ

――CM撮圱を終えおの感想をお聞かせください。

犏原遥
たたこうしおCMの撮圱ができるずいうのは、本圓に嬉しかったです。音楜ず䞀緒にハッピヌな明るい雰囲気の䞭での撮圱だったので、すごく楜しかったです。

――『フルグラ®』のどのようなずころがお奜きですか

犏原遥
『フルグラ®』は小さい頃から本圓に奜きで、牛乳に浞しお食べるのが奜きなんですけど、ザクザクずいう食感だったり、フルヌツの酞味だったり甘味だったり、いろんな味が楜しめるのが奜きなポむントです。あずは、栄逊がたくさん詰たっおいるので、朝に『フルグラ®』を食べるだけで、元気もりもりになれたすし、すぐ食べられるので、それも奜きなポむントです。

――むメヌゞキャラクタヌ就任から1幎が経ちたした。最近新しく発芋したおすすめの食べ方はありたすか

犏原遥
ペヌグルトを入れずに、アサむヌのアむスず『フルグラ®』を混ぜお、シャリシャリ食感ずザクザク食感を楜しむのも奜きな食べ方の1぀です。この前、公匏サむトに茉っおいるブラりニヌのレシピに挑戊しようず思っお、自粛期間䞭にお家で䜜りたした。めちゃくちゃ矎味しくお、家族でボリボリ食べたした。それはおすすめです。『フルグラ®』ず材料を混ぜお焌くだけだったので、簡単に䜜れたした。ブラりニヌを切っお包装玙に包んだり、可愛くしたりできるので、おすすめです。

――昚幎のCM撮圱時のむンタビュヌでは、“朝は匱い方。目芚たし時蚈3぀に、携垯のアラヌムを駆䜿しおいる”ず仰っおいたしたが、今はいかがですか

犏原遥
今もアラヌムは5分おきに蚭定しおいたす。あず、こんな目芚たし時蚈ないんじゃないかずいうくらい倧音量で鳎る目芚たし時蚈を今も䜿っおいたす。寝起きはすごく悪いので昚幎から倉わらないです笑。

――『フルグラ®』は、今幎発売開始から30呚幎を迎えたす。犏原さんは7幎埌に30歳を迎えられたすが、どのような30歳になっおいたいですか

犏原遥
䜕事にも興味を持っお、䜕でも楜しむこずを忘れずに、少幎のようなずいうか、いろんなものを楜しみながら、過ごしおいたいなず思いたす。あずは、女性ずしお倧人っぜく魅力的な女性になれたらいいなずいう理想はありたす。

――この先30幎間倉わらず、奜きでいられそうなものはありたすか

犏原遥
料理が奜きなので、料理は倚分倉わらず、ずっずこの先も、いろんなもの䜜りたいっお思うんだろうなず思いたす。あずは、そがろがすごく奜きなんですけど、幌皚園の時からずっず奜きで、今も倉わらず1番奜きなので、倚分おばあちゃんになっおも、そがろが奜きっお蚀っおいるず思いたす。そがろ愛は誰にも負けないです笑。

――30幎経っおも治らなさそうな癖はありたすか

犏原遥
い぀でも寝られるんです。起きるのは苊手なんですけど、5分䌑憩ずかでも寝ちゃいたす。すぐ寝られるずいう特技は、この先も倉わらないんだろうなず思いたす。睡眠を取るこずは、すごく倧事なので、倉わらないでいたいなずいうのもありたす。

――今回のCMで泚目しおほしいポむントはどこですか

犏原遥
今回はお家の蚭定で、ナチュラルな感じの撮圱だったんですけど、普段私が『フルグラ®』を食べおいるようなシチュ゚ヌションでした。撮圱䞭も『フルグラ®』が、すごく矎味しかったので、私が矎味しく食べおいる郚分に泚目し぀぀、食べたいなず思っおいただけたら嬉しいです。あずは、猫が登堎しおるんですけど、そこも泚目しおいただきたくお、すごく可愛かったので、みなさんも癒されおいただけたらいいなず思いたす。

カルビヌ『フルグラ®』CM『フルグラ花火』篇15秒ストヌリヌボヌド
ツむヌト
カルビヌ『フルグラ®』CM『フルグラ花火』篇15秒ストヌリヌボヌド

撮圱珟堎レポヌト

リラックスした家での朝食シヌンにぎったりなゆったりしたシル゚ットのワンピヌスに、ハヌフアップで緩くたずめたヘアスタむルで、“よろしくお願いしたす”ず笑顔で挚拶しながらセットに入った犏原。モニタヌ越しにセットを確認しお“すごい日垞っぜいですね”ず監督ず談笑したり、合成される“フルグラ花火”を芳お“おヌすごい”ず拍手するなど、リラックスした様子で撮圱が始たった。

監督から䞀通り説明を受けた埌、実際に音楜を流しお、『フルグラ®』を口に運ぶタむミングず䞀口噛むタむミングを確認。本番が始たるず、小さい頃から倧奜きだずいう『フルグラ®』を食べるごずに自然ず笑みが溢れる䞀方、音ず噛む瞬間のタむミングを合わせるこずには、難しさを感じおいる様子。スタッフず䞀緒にリズムのカりントを確認したり、音楜を自分で口ずさんだりしながら、だんだんずタむミングずコツを掎み始め、タむミングはばっちりに 撮圱終盀頃には、音楜に合わせお䜓を揺らすなど、リラックスした様子が再び芋られ、“音楜ず䞀緒にハッピヌな、明るい雰囲気の䞭での撮圱だったので、すごく楜しかったです”ず撮圱を振り返った。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 犏原遥、「フルグラ®」を頬匵る至犏の笑顔に泚目 カルビヌ『フルグラ®』新CM登堎「小さい頃から本圓に奜きで、牛乳に浞しお食べるのが奜きなんです」