桃月なしこ((c)本武志/週刊プレイボーイ)

桃月なしこ((c)本武志/週刊プレイボーイ)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]王道グラビアポーズで絶対無敵の色気を放つ!「“顔強っ!”って思ってもらえたら嬉しい(笑)」『週プレ』ゼロイチジャック号表紙登場

ゼロイチファミリア所属タレント13名が全ページを飾る『週刊プレイボーイ』(集英社)が、3月22日(月)に発売された。同号では、黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣の3名が表紙に登場。本記事では、その中から桃月なしこが、ゼロイチジャック号や、3名で表紙に掲載されたことへの想いなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

――初の3人表紙、おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! 週プレの掲載は、川崎あやちゃんが最後の週プレ表紙を飾ったゼロイチジャック号以来になるので、約1年半ぶりになるのですが、そんな久しぶりの週プレさんに仲良しな3人で表紙を飾ることができてすごく嬉しいです! この3人の共通点といったら特撮で、昨年から今年にかけてウルトラマン、キラメイジャー、仮面ライダーに各々出演していました。そのためスケジュールが合わず、なかなか2人にも会えなかったのですが、今回撮影で一緒になったらやっぱり2人とも面白くて、楽しくて、あっという間の撮影でした。そんな撮影時の楽しさだったりも伝わればいいなと思います。

――雑誌を1つの事務所のタレントのみでジャックするのはなかなかない中、今年3度目となりました。

桃月なしこ:
本当にありがたいです、そして週プレさんでゼロイチジャックをさせていただくのはなんと今回が3回目になります。こんなに何度も一誌をジャックすることは簡単なことではないのに、ゼロイチに期待してくださり、またこうしてジャック号を作ってくださる週プレさんには感謝しかありません。そんな3回のゼロイチジャック号のうち、過去2回は川崎あやちゃんを筆頭にしたジャックでした。そのため、川崎あやちゃんが引退した今、またジャックができるものなのかといった不安もありましたが、今回掲載されているタレントだけではなく、所属タレントみんなが日々頑張っているおかげで、またこうしてゼロイチジャックを行なうことができたのだと思います。今後も事務所全体で成長し、みなさんに嬉しいお知らせができるように頑張っていきたいです。

――今回のご自身の見どころを教えてください。

桃月なしこ:
今回は前髪も長くして大人っぽくなっているので、前回よりも色気のある姿が見れるんじゃないかなあと思います。さらに今回のソロカットでは、恐れ多くも「Strong Face」なんてタイトルをつけていただいたので、私のページを見て、“顔強っ!”って思ってもらえたら嬉しいです(笑)。表紙3人のカットでは、「BLACK&WHITE」という名のとおり黒と白の衣装を着たのですが、今まで純粋な真っ白水着みたいなものをほとんど着たことがなかったので、意外と真新しく感じるんじゃないかなあと思います。個人的にお気に入りの衣装は3人カットの黒のレース衣装で、胸元だけ空いてるのが色っぽさを引き出してくれるなあと思ってます。

――最後に今後の展望をお願いします。

桃月なしこ:
週プレの編集さんにも、“なしこちゃん掲載してほしいっていう声が多くてね〜”と言っていただけるなど、日々応援してくれるみなさんの愛を感じています。いつも本当にありがとうございます。ありがたいことに最近は、さまざまなお仕事をさせていただいていて、まだ告知できないことが多いのですが、引き続きさまざまな雑誌に掲載していただける予定があったり、演技のお仕事をいただけたり、趣味がお仕事になったりと充実した日々を送らせてもらっています。今後の予定に関しては各SNSで随時告知していくので、ぜひ“@nashiko_cos”で検索していただけると嬉しいです。

桃月なしこ((c)本武志/週刊プレイボーイ)
ツイート
桃月なしこ((c)本武志/週刊プレイボーイ)
桃月なしこ((c)本武志/週刊プレイボーイ)
ツイート
桃月なしこ((c)本武志/週刊プレイボーイ)
黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣(c)Takeo Dec./週刊プレイボーイ
ツイート
黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣(c)Takeo Dec./週刊プレイボーイ
  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]王道グラビアポーズで絶対無敵の色気を放つ!「“顔強っ!”って思ってもらえたら嬉しい(笑)」『週プレ』ゼロイチジャック号表紙登場