「グータンヌーボ²」©カンテレ

「グータンヌーボ²」©カンテレ

田中みな実、西野七瀬ら出演『グータンヌーボ2』、Paraviで見逃し配信決定!

田中みな実、西野七瀬らが出演する『グータンヌーボ2』が、 3月24日(水)より動画配信サービス『Paravi』にて見逃し配信を開始する。

同番組は、2006年から2012年まで放送されていた『グータンヌーボ』の続編。2004年放送の『グータン〜自分探しバラエティ〜』、2005年放送の『空飛ぶグータン〜自分探しバラエティ〜』も含めたシリーズの第4弾となる。

MCは、長谷川京子、田中みな実、西野七瀬と満島真之介の4人が務めており、毎回MC陣の中から1人が、ゲスト2人とともに台本なし、カメラのみの空間で恋や生き方について赤裸々に語り合う。

今回、地上波では一部地域でしか観られなかった『グータンヌーボ2』を『Paravi』から全国にお届け。なお、初回のみ、第107回、第108回の2回分を配信する。

第107回は、MCの長谷川京子が、ゲストの土屋アンナ、木南清香とロケを敢行。3度の結婚を経験し、夫が自身のマネージャーでもある土屋は、夫婦が四六時中一緒にいることのメリットとデメリットを語る。

思春期を迎えた息子をもつ長谷川には、4児の母である土屋がアドバイスを行なう。木南は劇団退団後にOLとして働き、その後、再び舞台の世界に戻った経緯を語る。また、恋のキューピッドが妹だったというエピソードや“優しさの塊”だという夫との馴れ初めを告白する。

「グータンヌーボ²」©カンテレ
ツイート
「グータンヌーボ²」©カンテレ

第108回は、MCの満島真之介、ゲストには、日本を代表する俳優でもあり、映画『ゾッキ』(4月2日全国公開)で共同監督を務めた山田孝之と齊藤工を迎える。プライベートでも仲がいい3人は、それぞれ出会ったきっかけを語る。そして、山田との出会い
は“運命”だと話す満島に、山田が“結婚しようか?”とプロポーズする一幕も。

また、映画作品初監督に挑んだ山田が、理想のキャストを射止めた必殺技を明かす。

エネルギッシュな山田&満島の生き方に“羨ましい”と話す齊藤は、常に冷静沈着な理由を打ち明ける。そんなミステリアスな齊藤に、満島は“彼女といる時ってどんな感じなのですか?”と、プライベートを掘り下げていく。さらに2人は、齊藤の好きな女性のタイプや結婚観に迫る。本人そっちのけで盛り上がる山田と満島に、齊藤もたじたじに。

「グータンヌーボ²」©カンテレ
ツイート
「グータンヌーボ²」©カンテレ

次ページ

  • 1