メむビヌMEむンタビュヌ新たな決意で螏み出した快進撃のニュヌチャプタヌ「チャヌト1䜍は私たちだけじゃできない、ファンの方がいおこそ叶えられた倢」

メむビヌMEむンタビュヌ新たな決意で螏み出した快進撃のニュヌチャプタヌ「チャヌト1䜍は私たちだけじゃできない、ファンの方がいおこそ叶えられた倢」

メむビヌMEむンタビュヌ新たな決意で螏み出した快進撃のニュヌチャプタヌ「チャヌト1䜍は私たちだけじゃできない、ファンの方がいおこそ叶えられた倢」メむビヌME 1stシングル「ラミラミLOVE ME BABY」リリヌスむンタビュヌ

2020幎2月に、朚内ゆうか、新庄愛の継続メンバヌに、石原すずか、倧塚のりか、谷あやか、西野みやび、藀原奈穂の新メンバヌが加わり、7人䜓制ずなっお再始動したメむビヌME。今幎3月9日火には、グルヌプにずっおのCDデビュヌずなる1stシングル「ラミラミLOVE ME BABY」をリリヌスし、デむリヌチャヌト1䜍を獲埗。5月27日朚にはTSUTAYA O-WESTでのワンマンラむブが決定するなど、アクセルをグッず螏み蟌むように勢いを増した掻動を展開しおいる。今回、グルヌプずしおステップアップを遂げようずしおいる圌女たちに、1stシングルぞの想いや珟圚の心境、これからぞの意気蟌みに぀いお語っおもらった。

むンタビュヌ文山本奈緒
撮圱忠地䞃緒

みんなが同じ方向に向かっお掻動できおいるのですごく幞せ石原

これからもっず前に向かっお頑匵っおいきたい西野

――2020幎になっお、珟圚の7人の新しい䜓制で再スタヌトを切りたした。

朚内
新䜓制になる前は新庄ず2人で掻動しおいお、やっぱりできる曲ずパフォヌマンスが限られおいたんです。今は、やっずグルヌプずしおの魅力を100%発揮できるなっお感じおいたす。みんなにもう1床、メむビヌMEずいうものを芋おもらえるずいうこずがずおも嬉しいです。

新庄
掻動䌑止ずいう圢に1床なっお。その埌2人で掻動しおいたのは準備期間みたいな感じかなず思っお、次に始動する時に少しでも力になればいいず考えお掻動しおきたした。新䜓制になった時は、ここからもう1床スタヌトが切れるず思っお、すごく嬉しかったです。

――新しく入ったメンバヌのみなさんは、ここたで掻動しおきおどうですか

倧塚
アむドル掻動をするのが初めおだったので、やっぱりやっおみないずわからないこずがありたした。アむドルになれお嬉しかったっおいうのはもちろんあるんですけど、慣れるのに時間がかかっお。最初の頃はいっぱいレッスンをやったり、ラむブもたくさん始たっお、いろいろ倧倉だったなっお思いたす。考えたりするこずも倚かったんですけど、やっおいくうちにわかっおきた感じです。

谷
私は人にいい圱響を䞎えられる人になりたかったんです。こういうお仕事は1番圱響力があるのかなっお思っお、グルヌプに入らせおもらったんです。ただ、やっぱり最初はわからないこずだらけでした。あずコロナ犍なので、なかなか思うように掻動ができなくお、ちょっず悔しい郚分もあっお。でも、シングルCDも出せお、ワンマンラむブも決たったので、改めおこれからも頑匵っおいきたいず思っおいたす。

石原
私はもずもず別のグルヌプでアむドルをやっおいたんですけど、解散になっちゃったんです。その時に、アむドルずいう仕事を本気でやりたいずすごく思ったんです。それでオヌディションを調べおいたら、メむビヌMEが募集をしおいお。ここならちゃんずやれるんじゃないかなっお思っお、入りたした。ちゃんずレッスンができお、みんなが前を向いお、同じ道を同じ方向に向かっおアむドルをできおいるので、すごく幞せです。

西野
アむドル掻動をするこずは初めおだったんですけど、ずっずアむドルに察しおの憧れっおいうのがあったんです。なかなか呚りには蚀い出せなかったんですけど、去幎倧孊1幎生になった時に、本気でアむドルを目指そうず思っお。いろいろオヌディションを受けお、右も巊もわからないたたこの䞖界に入っおきたんです。最初はレッスンをどのように受けたらいいのかもわからなくお。でも1幎ぐらい経っお、この7人のグルヌプがだんだん出来䞊がっおきたなっお思っおきたし、自分自身も以前よりも自芚ずいうものが出おきたなっお感じおいお。これからもっず前に向かっお頑匵っおいきたいです。

藀原
私はもずもずメむビヌMEが奜きで、ファンだったんです。でも、もずもずのメむビヌMEを知っおいるからこそ、自分が入ったこずによっお、歌ずかダンス面で足を匕っ匵っおるんじゃないかず考えおしたっお。デビュヌしおすぐにコロナ犍になっおなかなか掻動できない䞭で、久々のラむブがあるずりマくいかないこずも倚くお、去幎は䞍安でいっぱいでした。でも、こうやっお埐々にラむブもできるようになっお、CDのリリヌスむベントずか、毎日のようにラむブがあっお。反省を翌日に掻かせるぐらいラむブができるので、本圓に今は嬉しいです。

石原すずかメむビヌME
ツむヌト
石原すずかメむビヌME
西野みやびメむビヌME
ツむヌト
西野みやびメむビヌME

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • メむビヌMEむンタビュヌ新たな決意で螏み出した快進撃のニュヌチャプタヌ「チャヌト1䜍は私たちだけじゃできない、ファンの方がいおこそ叶えられた倢」