我妻ゆりか(撮影:岡本武志)

我妻ゆりか(撮影:岡本武志)

我妻ゆりか[アザーカット&インタビュー]ふんわり豊満バストを惜しみなく披露!「洋服を着ててこんなにえちえちな写真になるんだ……と」『ヤングガンガン』巻末登場

我妻ゆりかが、3月19日(金)発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・ エニックス)に登場した。2月1日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)の表紙&巻頭に出演し、両耳に補聴器をつけながら活動する姿がTBS『新・情報7daysニュースキャスター』で放送されて話題になった我妻ゆりか。本記事では、そんな我妻が同誌出演への想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。

我妻ゆりか『ヤングガンガン』アザーカット

――『ヤングガンガン』初登場、おめでとうございます。

我妻ゆりか:
ありがとうございます!! 『ヤングガンガン』さん!初めての掲載! 巻末のお話をいただいた時、すっごく嬉しかったです(泣)。ありがとうございます! そして、私が載っているのを見たのですが……とても嬉しくて、これを手にした人は一体何人いるんだろう?って想像してにやけていました(笑)。『ヤングガンガン』さんの撮影ではスタッフのみなさんにあだ名を作って呼んでいたので、友達のような感じがする楽しい現場でした!

――お気に入りのシーンを教えてください。

我妻ゆりか:
お気に入りの場面は私服の場面です! 大人っぽい衣装を着て公園やカフェで撮影をしました(笑)。洋服を着ててこんなにえちえちな写真になるんだ……と、自分で完成した写真を見てもドキドキしました(笑)。ぜひ今度この衣装でカフェに出没してみたいですね!(笑)

――今後の目標は?

我妻ゆりか:
いろんなことに挑戦してみたいです! 最近ファンの方に手話の話をよくします。その中で手話が楽しくて、本格的に手話を教えられたらいいなと思ってます! あと同じ事務所のアイドルグループ『#ババババンビ』や『#2i2』のライブに行ってきました! ダンスが可愛かったり、カッコよかったりして、すごい盛り上がってました! 一緒に盛り上がってるうちに楽しいなぁって思ってて(笑)。最近、ダンスにも挑戦してみたいなと思ってます!

――最後に読者へ一言お願いします。

我妻ゆりか:
『ヤングガンガン』さんを見て私を知ってくれた?って方はどのくらいいるんだろう……? 今回、たくさんの写真があると思います! どの衣装が1番好みでしたか? たくさん感想教えてください! あとTwitterとInstagramをフォローしていただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

我妻ゆりか(撮影:岡本武志)
ポスト
我妻ゆりか(撮影:岡本武志)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 我妻ゆりか[アザーカット&インタビュー]ふんわり豊満バストを惜しみなく披露!「洋服を着ててこんなにえちえちな写真になるんだ……と」『ヤングガンガン』巻末登場