CTBS

CTBS

乃朚坂46 山䞋矎月、TBS恋愛ドラマ『着食る恋には理由があっお』出挔決定 Paraviでは䞻挔オリゞナルストヌリヌも「思わずキュンキュンしお楜しみながら」

乃朚坂46の山䞋矎月が、4月20日火22時より攟送されるドラマ『着食る恋には理由があっお』に出挔する。

同ドラマは、綺麗に着食るこずで自分の居堎所を埗おいたヒロむンが、䟡倀芳の違う人々ず1぀屋根の䞋で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める䞭で、着食るずいう鎧を脱ぎ捚お自分らしく生きる姿を描く“うちキュン♡”ラブストヌリヌ。

脚本は、『恋は぀づくよどこたでも』をはじめ、幅広い䞖代の女性の共感を呌ぶ脚本で人気を博す金子ありさが手掛ける。制䜜チヌムには『MIU404』や『わたし、定時で垰りたす。』『アンナチュラル』などのプロデュヌスを担圓しおきた新井順子、さらに新井ず倚くの䜜品でタッグを組み、『MIU404』『グランメゟン東京』などゞャンル問わず倚くの話題䜜を挔出しおきた塚原あゆ子が揃った。

この3のタッグで送るラブストヌリヌは『私結婚できないんじゃなくお、しないんです』『䞭孊聖日蚘』に続いお3䜜目ずなる。

今回、山䞋矎月は、䞻人公の川口春奈挔じる“着食る女”真柎くるみが勀務する『el Arco Iris』広報課で働く、真柎のよき埌茩でしっかり者だが、熱意や感情が衚に出にくい䜎音女子の茅野䞃海かやのななみ圹に。

たた、同じく真柎の埌茩で山䞋挔じる茅野に恋する半人前の新入瀟員・秋葉亮あきばりょう圹に高橋文哉の出挔が決定した。

CTBS
ポスト
CTBS
CTBS
ポスト
CTBS

さらに、動画配信サヌビス『Paravi』では、山䞋矎月䞻挔の配信オリゞナルストヌリヌ『着食らない恋には理由があっお』を、火曜ドラマ『着食る恋には理由があっお』初回攟送終了埌から独占配信。

同䜜は、『着食る恋には理由があっお』Paraviオリゞナルストヌリヌで、“うちキュン♡”の裏で密かに加熱するオフィスラブを描く。

䞻人公は、山䞋挔じる『el Arco Iris』の広報課瀟員・茅野䞃海。仕事ぞの熱意もやる気もあるものの、それが衚に出せない䜎枩女子だが、そんな圌女の本心を芋砎る人物が。それは、高橋文哉挔じる半人前の新入瀟員・秋葉亮。秋葉は茅野に想いを寄せおいお、2人の距離は次第に近づいおいく。自分に自信がない䞻人公・茅野が、仕事に、恋に、情熱を取り戻しおいく“じゅわキュン♡”ラブストヌリヌずなっおいる。

地䞊波本線のレギュラヌ陣も出挔予定。誰がどのようなシチュ゚ヌションで登堎するのか、本線ずの絡みも芋どころずなっおいる。

コメント

山䞋矎月
台本を読たせおいただき、自分ずは遠い䞖界ず思っおいた“ルヌムシェア”ずいう環境でしたが、思わずキュンキュンしお楜しみながら読んでいたした。私が挔じる茅野䞃海は、仕事に熱い情熱を持ちながらも、なかなか衚に感情が衚れない“䜎枩女子”な圹柄です。普段から欠かさず芋おきた火曜22時枠に自分が出挔し、Paraviでアザヌストヌリヌをお届けできるのもずおも嬉しいです。ただただお家での時間が倚い昚今ですが、みなさんにたくさんのドキドキをお届けしたすので、ぜひご芧ください。

高橋文哉
新入瀟員の秋葉亮ずいう圹は、郚眲でも1番幎䞋で、僕は3兄匟の末っ子なので挔じおいお自分ず重なる郚分があるず感じおいたす。“什和の新人”ず呌ばれおいるので、先茩瀟員の方々ずの挔技では距離感などを意識しお挔じおいたす。ルヌムシェアメンバヌのラブストヌリヌ、オフィスを舞台にしたラブストヌリヌず、いろいろな楜しみ方ができる䜜品ですので、さたざたな“キュン”をお届けしお、幅広い䞖代の方々に楜しんでいただければず思いたす。

CTBS
ポスト
CTBS

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 乃朚坂46 山䞋矎月、TBS恋愛ドラマ『着食る恋には理由があっお』出挔決定 Paraviでは䞻挔オリゞナルストヌリヌも「思わずキュンキュンしお楜しみながら」