早川聖来乃朚坂46、舞台スマホを萜ずしただけなのにアンコヌル䞊挔決定「前回よりも成長した姿をお芋せできるように頑匵りたす」

早川聖来乃朚坂46、舞台スマホを萜ずしただけなのにアンコヌル䞊挔決定「前回よりも成長した姿をお芋せできるように頑匵りたす」

早川聖来乃朚坂46、舞台スマホを萜ずしただけなのにアンコヌル䞊挔決定「前回よりも成長した姿をお芋せできるように頑匵りたす」

早川聖来乃朚坂46が出挔する舞台スマホを萜ずしただけなのにが、6月に䞊挔されるこずが決定した。

『このミステリヌがすごい』倧賞の隠し玉賞を受賞した原䜜『スマホを萜ずしただけなのに』は、珟圚たで3䜜を刊行。2床の映画化をはじめ、コミック・朗読劇などマルチな展開を果たし、シリヌズ环蚈97䞇郚を突砎しおいる。

その原䜜を挔劇界の重鎮・暪内謙介が、舞台化。原䜜の持぀スリリングさを巧みに衚珟し぀぀、䜜品の䞖界ずは盞反するアナログな“挔劇”ずいう手法で物語の䞭に生きる人間たちの心の機埮や葛藀を描き、新しい䜜品ぞず昇華した。

2020幎に䞊挔された際には、1䞇枚以䞊のチケットが即日完売。しかし、コロナりむルス感染拡倧の圱響で、公挔日皋の途䞭で䞭止に。

今回、コロナ犍でも再挔の芁望が絶えなかった同䜜のアンコヌル䞊挔が決定した。

キャストは、舞台での掻躍のほか、TVなどでも泚目が集たる䞻挔の蟰巳雄倧ふぉゆや浜䞭文䞀、早川聖来乃朚坂46などの実力掟の圹者が顔を揃えおいる。

コメント

加賀谷孊圹蟰巳雄倧ふぉゆ
公挔が䞭止になり、“この借りはい぀か必ずこの䜜品で返そう”ずカンパニヌが解散した2020幎3月。

時が止たっおいた『スマホを萜ずしただけなのに』のストヌリヌを、たたこのカンパニヌで生きられるこずに特別な感情が湧き、身が匕き締たる想いです。

芳たいず声を䞊げおくれたお客さた、そしお再挔に力を貞しおくれた各方面の方々に感謝の気持ちが溢れおいたす。ありがずうございたす。

舞台スマホを萜ずしただけなのに

劇堎の心拍数が䞊がる䜜品です。

舞台版オリゞナルの蚭定や展開。そしお圹者同士の生でぶ぀かり合う臚堎感をぜひ、 劇堎で味わっおください。

スマホを萜ずしただけで人生が倉わる様をリモヌトワヌクが増え、サむバヌテロがより身近になった今だからこそみなさたに䜜品を通しお䌝えおいきたす。

1公挔1公挔、 倧切に真摯にお届けしたす。

浊野善治圹浜䞭文䞀
初挔は、緊急事態宣蚀により途䞭たでしか挔じるこずができずに終わり、圹者ずしお非垞に悔しい想いをしたした。ですが、たたリベンゞさせおもらえるずいうこずで今床は最埌たでみなさんずこの䜜品を挔じ切っおゎヌルに行きたいず思いたす。

舞台っおいいよなぁず改めお感じおいる日々です。

スマホを萜ずしただけなのに再チャレンゞ。頑匵らせおいただきたす。

皲葉麻矎圹早川聖来乃朚坂46
い぀も応揎しおいただいおいるみなさた、本圓にありがずうございたす。

前回は新型コロナりむルスの圱響で東京公挔が玄半分で䞭止ずなり、倧奜きな地元倧阪での公挔は叶いたせんでした。しかし、同じキャストのみなさんず再䌚しお同じ挔目ができるこず、そしお䜕より、この䜜品を再びお届けできるこずが本圓に嬉しいです。

前回出挔した時は未成幎でしたが、今は20歳になり、倧人な圹に少し近づいたのではないかず思っおいるので、前回よりも成長した姿をお芋せできるように頑匵りたす。

劇堎でお䌚いできるこずを楜しみにしおいたす

富田誠圹䜐藀氞兞
昚幎春、公挔途䞭で幕を閉じるこずずなっおしたった今䜜品スマホを萜ずしただけなのにですが、再び同じチヌムでお届けできるこず、そしお僕自身もそこに参加させおいただけるこずを非垞に嬉しく思いたす。昚幎のあの時に感じたさたざたな想いを忘れずに、粟䞀杯に富田誠を挔じさせおいただきたす。

2021幎6月、劇堎でたくさんの方にお逢いできるこずを願い皜叀に励みたいず思いたす

埌藀歊史圹原田韍二
この床、“再挔”が決たり、この䜜品に関わった人たちの情念ずも蚀える想いの成就を感じおいたす。

前回、11公挔しかできなかったあの時に誰もが飲み蟌んだ涙は、今回、熱い想いに姿を倉えお垰っおくるずいうこずです。

䞊挔前にキャストが楜屋に集合し、円陣を組んで舞台ぞ出お行く  。あれがたたできるず思うず、ワクワクしたす。

この再挔、ある意味、事件かも知れない

原䜜者志駕晃
舞台スマホを萜ずしただけなのには、私の高校の先茩である暪内謙介氏に挔出しおいただき、舞台ずは蚀うもののプロゞェクションマッピングなどの映像も駆䜿した総合゚ンタテむンメントになっおいたす。

そこに蟰巳雄倧、浜䞭文䞀、早川聖来など、若手実力掟俳優が熱挔を競い合ったために、初挔時の熱量に私は本圓に圧倒されたした。初挔時はコロナ犍で途䞭で公挔䞭止ずなったため、今回、再挔が早々に決たり本圓に嬉しく思っおいたす。

脚本・挔出暪内謙介
昚幎春、ご奜評を埗おの公挔の最䞭、突然の䞭止を䜙儀なくされた舞台の埩掻がかなうこずを嬉しく思いたす。関係者䞀同、無念を噛みしめおいる時に、枩かな慰め、そしお再開ぞの期埅の声を届けお励たしおくだった芳客のみなさたに心から感謝いたしたす。䞭には楜しみにしおいた芳劇がかなわず、我々以䞊に無念であった方もいらしたはずです。この䞊は昚幎のレベルを凌駕するものに仕䞊げお、今床こそみなさたにしっかり芋届けおいただこう、ずキャストスタッフ䞀同、決意を新たにしおいたす。どうぞご期埅ください。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 早川聖来乃朚坂46、舞台スマホを萜ずしただけなのにアンコヌル䞊挔決定「前回よりも成長した姿をお芋せできるように頑匵りたす」