空想と妄想とキミの恋した世界、「オマージュとリスペクト」MVフル公開に向けてRTチャレンジ開催!

空想と妄想とキミの恋した世界、「オマージュとリスペクト」MVフル公開に向けてRTチャレンジ開催!

空想と妄想とキミの恋した世界、「オマージュとリスペクト」MVフル公開に向けてRTチャレンジ開催!

空想と妄想とキミの恋した世界が、グループ公式Twitterにて「オマージュとリスペクト」MVショートver.を公開した。

空想と妄想とキミの恋した世界 公式Twitterより

ステージデビュー時からパフォーマンスしているグループの定番曲「オマージュとリスペクト」は、登場SEで使用しているJ.S.バッハの「小フーガ ト短調 BWV578」をフィーチャーした中世ゴシック感満載な楽曲。

今回公開したMVはショートver.だが、YouTubeでのフルver.公開を目指して、グループ公式TwitterにてRTチャレンジをスタート。250RT達成でMVのフルver.が公開される。

また、1月より5月4日(火)に延期されたワンマンライヴ<単独公演、白昼夢。>振替公演の一般チケットが、3月23日(火)10時より発売される。同公演は、延期発表後に加入した新メンバー『加藤なの』を含む新体制初ワンマンライブとなる。

なお、空想と妄想とキミの恋した世界は、3月24日(水)に初定期公演<アカシックレコードの全て#01>を開催。定期公演では有料チケットのほか、“Twitterマッチングで初見さん無料”“女性無料”という予約不要入場も用意。

<単独公演、白昼夢。>振替公演
ツイート
<単独公演、白昼夢。>振替公演
定期公演<アカシックレコードの全て#01>
ツイート
定期公演<アカシックレコードの全て#01>

メンバーコメント

有沢ありさ:
真昼に空想に耽る用意はできたでしょうか?

まだの方はチケット一般発売が開始されますので、売り切れる前にゲットしてくださいね!

空想の代表曲の1つである「オマージュとリスペクト」のMVがフルで解禁されるTwitterRTチャレンジも開催します!

RT達成で高画質でフルで観ることができるので、よかったら参加してくれたら嬉しいです。

MVを観て気持ち高めて<単独公演、白昼夢。>ぜひ遊びに来てください!

仲谷瑠夏:
ついにオマージュとリスペクトのMVが完成しました!

でも、まだ私たちメンバーも完成されたMVがまさかの観れていないです。

今回250RT達成でMVが全公開されます!

みんな、たくさんRTして空想を拡散してほしいです!

一緒にMVを観たいなあ〜、そして23日から空想ワンマンライブの一般発売も開始されます!

可愛いリストバンドもついちゃうので、ぜひたくさんの方に観に来ていただきたいです!

今井なぎさ:
今回「オマージュとリスペクト」MVを発表なんですが、このMVは去年の大晦日に撮影させていただいたものです。

ちなみに私たちも一切完成した内容は観てません!

なので、今回のRTチャレンジで成功しないと一生観られないので拡散していただきたいです。

そして、5月4日(火)に渋谷O-nestでのワンマンのチケット一般発売が開始されます。

現体制初のワンマンで成長していく空想を観ていただけるライブにします。

加藤なの:
MV、RTチャレンジ!! ぼくにとって初めてのMVだったので、撮影中はとってもドキドキでした……絶対に絶対にRTしてフル尺をたく観ようねっっ。

そして5月4日(火)<単独公演、白昼夢。>の一般チケット販売も始まります!

6人体制初のワンマンみんなに観てもらいたいです、気合十分! よろしくお願いします!

中山みる:
ワンマンチケット一般販売しました!

このような状況下の中ワンマンができるのとっても嬉しいです!

絶対満員にしたいので、MVたくさんRTして空想広めたいです!

みなさんよろしくお願いします!

MV私もまだ観ていないので、早くどんな感じで出来上がっているのか楽しみです。

きっとめちゃめちゃカッコいいのになってることを期待してます!

早く観たいからたくさん拡散して一緒に見ましょう!

松樹マユウ:
私たちもまだMV観れてないので早く観たいです……どのタイミングで観れるのかファンのみなさん次第なのでね!(笑)

そして、ワンマンのチケットも販売開始ということで、5月4日後悔させないので絶対に来てください!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 空想と妄想とキミの恋した世界、「オマージュとリスペクト」MVフル公開に向けてRTチャレンジ開催!